1: 以下、パズドラがお送りします
こういうめっちゃいい話した時のダイケお酒入ってそう…😇
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダイケなんの話ししてんのかと思ったらそう言うことか

3: 以下、パズドラがお送りします
ダイケも藤子不二雄先生も同じ高岡出身だな

4: 以下、パズドラがお送りします
ダイケがいなかったらパズドラうまれてこなかった

5: 以下、パズドラがお送りします
てことは藤子不二雄がパズドラ作ったってことか(?)

6: 以下、パズドラがお送りします
ダイケってなんでもバイブルバイブル言ってるよな、プライドないんか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ついでにホタルイカの魔改造お願いします

8: 以下、パズドラがお送りします
私はパズドラに救われました

9: 以下、パズドラがお送りします
その暁には旅行記を投稿してほしいです!

10: 以下、パズドラがお送りします
リアクション欲しさに何としてもパズドラと繋げようとしててわろた

スポンサードリンク

ピックアップ