期間中ログインで「魔法石50個」ゲット!
04/06(水)中~04/25(月)03:59

パズドラを頑張るあなたを魔法石で応援!

期間中パズドラにログインすると、魔法石50個がゲーム内メールからゲットできるぞ!



1: 以下、パズドラがお送りします
これってダイちゃんが考えたの? だとしたらとてもいい提案だね!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ本当にありがとうございます! 最近石ない〜って思ってました笑

3: 以下、パズドラがお送りします
配るだけでは 意味がないですよ~

4: 以下、パズドラがお送りします
すいません。もう少し応援がほしいです。例えば修羅系スタミナ0とかでもいいので、

5: 以下、パズドラがお送りします
コラボ情報出す前に石配らないで😭 そして、性能早く出して!

6: 以下、パズドラがお送りします
無くなったので頑張れません 鬱
 
7: 以下、パズドラがお送りします
足りない

8: 以下、パズドラがお送りします
一瞬モンスターポイントになっちゃった

9: 以下、パズドラがお送りします
ために貯めた石250個分ほどハンタガチャ引きましたが団長だけ出ません… 団長チャンスガチャの配布で僕を応援して欲しいですお願いします(30歳男性)

10: 以下、パズドラがお送りします
頑張るあなたをゲーム内で応援するには魔法石しかないわけだし… お金でも良かったんやで?

11: 以下、パズドラがお送りします
もう8個しかない。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
応援が足りませんでした もう一声お願いします

13: 以下、パズドラがお送りします
もっと応援してください

14: 以下、パズドラがお送りします
まだまだ応援した待ってます笑

スポンサードリンク

ピックアップ