689: パズドラがお送りします ID:NXwdsG020
メルエムめちゃくちゃ毒作って草
回復底上げしてもキツいな
回復底上げしてもキツいな
693: パズドラがお送りします ID:9hfoklN/0
メルエムどんな編成がええんや
スキルの指定色変換で相性良いやつ少なくて困っとる
スキルの指定色変換で相性良いやつ少なくて困っとる
704: パズドラがお送りします ID:MBbxu9ql0
メルエムが毒無効無いのは原作再現で良いとしても毒使って戦うのはなんやねん
ヒロアカのデクみたいな中途半端な原作再現のせいでクソ弱くなってるパターンやん
ヒロアカのデクみたいな中途半端な原作再現のせいでクソ弱くなってるパターンやん
708: パズドラがお送りします ID:fFx3PK5Xa
メルエムが微妙なんやなくて毒残し発狂する連中おるからゴミって話やん
710: パズドラがお送りします ID:six4Zps0d
毒が降ってくる時点で高難易度は無理
だからといって雑魚狩りにも二段変身が面倒
だからといって雑魚狩りにも二段変身が面倒
711: パズドラがお送りします ID:yD6fMaj2p
変身って時点でサブにもいらんし終わってるよこのコラボ
712: パズドラがお送りします ID:wX5iO53Ka
キングダム前にこんなゴミ引かんでええっていうダイケの良心やぞ
713: パズドラがお送りします ID:XWzUAxeu0
メルエム自体も微妙やろ
攻撃30倍もロボのエンハループに負けるし貫通スキルも3コン加算あるならムコカン無理なく組めるのに毒含み4色陣のマッチポンプでしかない
毒の上振れ考えたら落ちコンバッジ以外常に運負けの危険性あるわけやし
攻撃30倍もロボのエンハループに負けるし貫通スキルも3コン加算あるならムコカン無理なく組めるのに毒含み4色陣のマッチポンプでしかない
毒の上振れ考えたら落ちコンバッジ以外常に運負けの危険性あるわけやし
730: パズドラがお送りします ID:7ZCM78ykd
メルエムって毒無効が無ければ回復倍率も無いけどそんなんでまともにリーダー運用出来んの?
毒発狂には目瞑るとして
毒発狂には目瞑るとして
731: パズドラがお送りします ID:D9AXlUEI0
毒で徐々に死んでいく原作再現やぞ
732: パズドラがお送りします ID:K3vQkb560
その内原作再現で10ターン後にHP0になるキャラとか出しそうなレベル
733: パズドラがお送りします ID:7ZCM78ykd
原作再現したいならリーダースキルに毒ダメージが2倍になる的な弱点の倍率かけてその分強くすりゃあええんやないんけ…
毒加護とか毒倍率とか真反対やん
毒加護とか毒倍率とか真反対やん
738: パズドラがお送りします ID:2kgBAcWB0
メルエムが星7やったら毒要素無かったんやろなあ
739: パズドラがお送りします ID:bqatoMBY0
メルエムはパーティーにコムギがいたら激減30倍でよかったのに
740: パズドラがお送りします ID:NXwdsG020
変身キャラのくせに10コン三個と毒目覚めは余剰火力すぎる
742: パズドラがお送りします ID:bqatoMBY0
ゴンさんメルエムは周回要因だから…
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