▼以下、モンスト民の反応


942: パズドラがお送りします
パズドラのオワコン具合ひでぇな
ハンターコラボ1週間も経ってないのにセルラン10位まで落ちるとか…

943: パズドラがお送りします
>>942
山本大介がメインコンテンツだし
xpcLoLI

945: パズドラがお送りします
ハンターみたいな呪術に負けたオワコンで盛り上がるわけねーだろ

958: パズドラがお送りします
パズドラはキングダムが本命だから
ハンターはキングダムの前座よ

974: パズドラがお送りします
コラボ無いとやることないわモンスト

310: パズドラがお送りします
この際さパズドラと手を取り合っちゃいなよ
多分セルラン1位余裕

319: パズドラがお送りします
>>310
マジレスすると3年前のEスポーツでお披露目しなかった時点で旬が過ぎてる

387: パズドラがお送りします
>>310
兄さんすげえ手抜きそう

326: パズドラがお送りします
セルラン七武海決まったな😎
1

334: パズドラがお送りします
>>326
ピッコマさんの空き巣を狙うカス共

336: パズドラがお送りします
>>326
グラブルがウマ娘抜くとはなぁ

344: パズドラがお送りします
>>326
ピッコマ様が5位以下にいるの初めて見た
まあ普段見ないアプリ除けばいつも通りか

398: パズドラがお送りします
パズドラは10周年で死んだ

403: パズドラがお送りします
>>398
むしろダイケの10年のトリに相応しい炎上だろ

408: パズドラがお送りします
ただただプロデューサーが面白い動きしてた10年www
😎==

426: パズドラがお送りします
ダイケキッズは色んな所で暴れまわりすぎ

429: パズドラがお送りします
>>426
俺が暴れます!ウオオ💪😤

441: パズドラがお送りします
ダイケってやばい人なの?

530: パズドラがお送りします
パズドラリリース時
🌲それは違うよ大介 😎💦

パズドラ10周年
🌲💦 気に食わない奴は全員ブロック😎👊

532: パズドラがお送りします
>>530
大ちゃん剛腕すぎる😭



引用元: 【モンスト】モンスターストライク総合5353【✋☀👒🤚】
スポンサードリンク

ピックアップ