新学期ガチャ
期間:04/04(月)10:00~04/18(月)09:59

期間限定で、「新学期ガチャ」が登場!

「図書室の管理神・カーリー」「競合の龍契士・リクウ&ディステル」など新学期仕様のモンスターが登場するぞ!

また、新たなモンスター「新入生の暗龍刀士・イナ」や「生徒指導主任・徳川家康」「部活の助っ人・チィリン」が登場!

今回の「新学期ガチャ」で出現するモンスターは全て、HP/攻撃/回復のいずれかに+99がついた状態で排出されるぞ!
2022y03m31d_214111175

談義の師龍喚士・ヴァレリア
8657
2022y03m31d_215123307

8658

1: 以下、パズドラがお送りします
今見たけど青ヴァレリアくそつよくね?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
分岐ヴァレリアさん

落ちコン無し上書き 目覚め上書き 操作時間上書き ドロリフ

これ4ターンってマジ

3: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリア分岐進化は有難いよね...

4: 以下、パズドラがお送りします
水ヴァレリアの性能ウンサイのパチモンみたいやな

5: 以下、パズドラがお送りします
水ヴァレリア結構よさそう

6: 以下、パズドラがお送りします
新ヴァレリア強くね?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
水ヴァレリア強くて笑う

8: 以下、パズドラがお送りします
水ヴァレリア、副属性が火だから シーウルフの暗闇枠、延長枠に 使えるの嬉しい

9: 以下、パズドラがお送りします
水ヴァレリアはシーウルフ用?最近使ってないからな〜

10: 以下、パズドラがお送りします
水ヴァレリア確保しとくべきか

11: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリア水パ最強格になってるじゃん!!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
水ヴァレリア、プリムでいけるかなー

13: 以下、パズドラがお送りします
ワンチャン水ヴァレリアでウンサイ持ってなくてもごまかせる……?

14: 以下、パズドラがお送りします
水ヴァレリアよく見たらやってる事ほぼ正月アルラトゥやん()

15: 以下、パズドラがお送りします
水学園ヴァレリア…!? 今は多色型だけど、コンボ型なら使いそうな覚醒してるなあ。確保しに行くか。

スポンサードリンク

ピックアップ