モンスターメモリー虹無くて草

虹メモリー無くなった代わりに報酬の虹ドロ馬鹿みたいに増えてる(24→300)

次のシーズン、モンスターメモリー虹が無いらしい
これモチベにシーズンしばいてた人も居ただろうにどうして…

パズバト新シーズン
モンスターメモリー(虹)が消えました
ネプドラや闇アテナがいた枠です

さようなら 

@tomomizokan どんどん改悪進んでいますね

@tomomizokan モチベ…どこ…どこ…

パズドラバトルの弟です。この度はパズドラバトルがモンスターメモリー(虹)闇アテナ枠を無くしてしまい、大変申し訳ございません。

次火ミルかなーとか思ってたら虹メモリー無いんかーい

虹メモリー貰えないの謎 

今回のモンスターメモリー虹が消えた件もそうですが、パズドラさん新しい報酬を追加したら既存の良かった報酬が何故か消えてることたまにありますよね
このせいで、折角新しい報酬が追加されたのに「あの良かった〇〇消えちゃったのか、残念」な気持ちが勝っちゃうの良くないですよね

・パズドラの3月クエストで星6フェス限希石が貰えるようになったがポッキン潜在消失
・パズバトのアップデートでトレジャーと交換アイテムがリニューアルされたがイオンドラゴン降臨トレジャー消失
・パズバトのシーズン報酬の虹泥が増えたがメモリー虹消失 ←New!

パズバトやる意味なくなった

なんかパズバトの報酬改悪されてるみたいね。
レーダー関係の事しかやってないけど。(ましてや全然ログインしてない)

パズバト酷くなってて草

パズバトがオワドラになった……?
何いってんだ?だいぶ前からオワってただろ?

パズバトのシーズン報酬で虹メダル
無くなったの悲しい

パズバトから闇アテナ系の報酬なくしたらなんのためにやるんw

運営パズバト盛り上げる気あるのほんとにwwwww

パズバトが手を出す前にオワドラになってた

スポンサードリンク

ピックアップ