8598
8599
8600
8601

1: 以下、パズドラがお送りします
クロロ両リダチェンできるのか、いいな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
クロロ片方いればもう片方リダチェン積まなくていいのか...?

3: 以下、パズドラがお送りします
相手側がリダチェン何も持ってません!て時だけつかえそう

4: 以下、パズドラがお送りします
くろろ1体でマルチリダチェンたりるんか

5: 以下、パズドラがお送りします
クロロ、2人マルチで使うときリダチェン1枚で済むやん、

6: 以下、パズドラがお送りします
クロロ複雑だけど、マルチで1枚でリダフレチェンジ出来そうだし、出来るなら壊れすぎじゃない 1枚でやっていい度合い超えてる
 
7: 以下、パズドラがお送りします
クロロでしゅらなんかする人はマルチで片サレやる気?

8: 以下、パズドラがお送りします
クロロマルチ起用つよすぎ

9: 以下、パズドラがお送りします
クロロ入りの裏修羅マルチ編成、どんなのになるか見たいから早く出てこないかな

10: 以下、パズドラがお送りします
嫌だ嫌だクロロ引くまで終わらないからな

11: 以下、パズドラがお送りします
マルチでのリダチェン1枠分で済むんやな…ぱないね!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
これはいいな

13: 以下、パズドラがお送りします
この使い方なら色々できそうだ👀

14: 以下、パズドラがお送りします
へ??相手側潜り込んでますやん

15: 以下、パズドラがお送りします
それはやばいわ。一体でマルチ東堂できるやんこれ...

スポンサードリンク

ピックアップ