754: パズドラがお送りします ID:K8MiJT6b0
なぁリーダースキルのとこ長押しすれば軽減率見れるようにすればこの問題解決じゃね?
なんで誰もこれに気づかないんだよ
no title

758: パズドラがお送りします ID:96m5O7Hp0
>>754
天才あらわる!

759: パズドラがお送りします ID:J4K1AbrM0
>>754
個数がデバッグが

763: パズドラがお送りします ID:m0eWUvsSd
>>754
文字数がって言ってるけど余ってるやないか

762: パズドラがお送りします ID:HCJ4JB7w0
>>754
ツイッターのリプ欄にちょくちょく言ってる人いたけど、ダイケが仕様変更するとデバックの工夫とか言ってたから、文字数とかを何とかしたほうがいいって言ってる人が多いんだと思う

764: パズドラがお送りします ID:K8MiJT6b0
>>762
どっちが工数かかるかわからんけど文字数いじるよりこっちの表示作ったほうが楽な気もするけどな

755: パズドラがお送りします ID:0ma5845VM
うるせぇな
表示する箇所が多くて工数がやばいんだよ
黙ってろカスども

761: パズドラがお送りします ID:m0eWUvsSd
>>755
検索と置換すればいいだろ

785: パズドラがお送りします ID:0ONrS+NDr
>>761
DBで管理してるならそれだけで終わるよね たった一人でやっても2−3日あれば終わるだろ

ちゃんとデータを管理してる前提だけど

760: パズドラがお送りします ID:J4K1AbrM0
個数ってなんだ工数

770: パズドラがお送りします ID:RofvXXCD0
スキルの内容を調べるのにテキストで検索させるゲームって他にあるんか

793: パズドラがお送りします ID:IBVSs3Oc0
軽減率表示しても1円にもならんしなー
軽減率調整するときにテキストも変えなきゃならなくなるし

一応謝っておいてまだまだ後回しにするか😎

797: パズドラがお送りします ID:9yRcaKn70
ダイケの工数云々の言い訳は百歩譲って仮に現状一切軽減率を載せてないならまだ分かるけど、既に載せてるものもあるんだからもはや統一性もクソもなく、とりあえず新しく実装するものからテキストに入れ込めばいいだけだろ、という正論に反論できないだろ

800: パズドラがお送りします ID:vsWQUBGVa
>>797
スペースなんて余裕であるしな

801: パズドラがお送りします ID:qLfZplZ2M
>>797
メンドくさいからやりたくないハゲがその場しのぎでついた嘘だからね

802: パズドラがお送りします ID:VFnXKzfpd
>>797
そもそも軽減分けるな

804: パズドラがお送りします ID:ebTI+Euq0
>>797
そうだよ
だから本当の理由は別にあるので詮索しても仕方がない

806: パズドラがお送りします ID:VFnXKzfpd
IT系の仕事したことあるなら一般的にデータベース管理してれば軽減→〇%軽減に検索して置換出来るの知ってるから
これ超絶アドバイスね

811: パズドラがお送りします ID:46bKiisOd
モンスター管理は全部手動書き換えやぞ
ガンホーなめんな🤞


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ8091【パズドラ】
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