▼関連記事
ダチョー氏「LS倍率不明なのマジで気持ち悪いわ」運営に超絶アドバイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【反応まとめ】



ダチョー
「ホントキモイLS、なんで60%軽減って書いてあるのに、もう一個%書いてねーんだよ!ホントマジ止めろダイケ」
8603


「片方ちゃんと軽減率書いて、もう片方書かない倍率不明なのマジで気持ち悪いわ」

「25.30.35は全然違うんだから、ほんとマジで書け。ホント馬鹿だと思う」

「もういくらでも言うわ。書かないの馬鹿だと思う!!!!」

「なんでコレ??凄い一番大事なところ、マジで、超絶アドバイス!!

「コレ書かないとね、強いか弱いか分からないから、もういくらでもまとめてくれ、強めに批判したるわ」

「LSにHPが約2倍って書いてあるのと同じだからね。書け書け書け!!!超絶アドバイスです、パズドラ運営さん(笑)」

「ガチギレしてるわけじゃない、アドバイスしてるだけだからね。ダイケに頃されたくは無いけどアドバイスしただけです!」


スポンサードリンク

ピックアップ