「オーディン=ドラゴン 降臨!【アシスト無効】」
期間:03/21(月)12:00~03/27(日)23:59

新たな降臨ダンジョン「オーディン=ドラゴン 降臨!【アシスト無効】」が登場!

難易度は「壊滅級」のみで、リーダーと助っ人のモンスターが予め設定されたチームで挑戦するダンジョンとなっているぞ!

【リーダー・助っ人モンスター】
2022y03m17d_172006239

道中では強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「超転生オーディン=ドラゴン」が待っている!

倒すとドロップする「超転生オーディン=ドラゴンの希石」は、「転生オーディン=ドラゴン」や「天明の魔術神・オーディン」を進化させる際などに必要な進化素材となっているぞ!

★期間中にダンジョンをクリアして、初クリア報酬をゲット!
2022y03m17d_172012423

※ダンジョンの配信が終了した翌日の23:59までにクリアしなかった場合、初クリア報酬を受け取ることはできません。

ダンジョンのご注意
※「オーディン=ドラゴン 降臨!【アシスト無効】」は1人モード限定ダンジョンです。

※サブモンスターは自身のBOX内のモンスターを設定することが可能です。

※スタミナをオーバーフローしても、自身の最大スタミナがダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、ダンジョンは表示されません。


8581
2022y03m17d_172101391

8582

8583

8585

オデドラ降臨、これで行きます

オデドラ降臨楽しみだな~
アトリでどれくらい行けるだろ 

月曜のオデドラ初見はこれかな。
サブアシストなしでギミック対策出来るならこんな感じかな。
リダフレのスキブ合わせるとアトリのリダチェンが3ターンで出来る。
後はヴァレリアの超覚醒を雲にするか帯にするかだな。 

オデドラ降臨、こんな感じでよいか

オデドラ降臨これで挑んでみるかな多分ネプドラ降臨と同じくリーフレ超転生オデドラ固定かもしれないし

オデドラ降臨初見に挑むサブはこちらで(雑) 

オデドラ降臨パ仮組み
アナクルさんが指と回復エンハループでそこそこ強そう
マルブが死んでるのはご愛嬌

オデドラのパーティはとりあえずこれでいいか

オデドラ降臨これで行けないかしら
て思ったら吸収無効ないやん

スポンサードリンク

ピックアップ