1: パズドラがお送りします ID:wXBd
HP50億
防御力3000万
これで毎ターン20万ダメージの攻撃してくる

曲芸師(笑)ごときじゃ何も出来ずにゲームオーバーや

2: パズドラがお送りします ID:ERo7
曲芸師も7年前か

3: パズドラがお送りします ID:wXBd
初めて根性が実装されたのは曲芸師対策ダンジョンのかぐや姫降臨だっけか
今はHP半分で働く根性がデフォになっとるで、追い討ちなんて効かん

4: パズドラがお送りします ID:D1E0
カスドラやんけ

5: パズドラがお送りします ID:Rgt0
もう9年もやるとログインも途切れ途切れや

6: パズドラがお送りします ID:PpJN
ドラゴンボールみたいやね

7: パズドラがお送りします ID:VZrZ
ログイン勢になって数年経ったけどパーティー組み方全然わからん

8: パズドラがお送りします ID:4Gdc
最近魔法石100個配ってるんやろ

9: パズドラがお送りします ID:1p7D
もう桁の繰り下げしろよ

10: パズドラがお送りします ID:wXBd
誰も突っ込んでくれんのか?

11: パズドラがお送りします ID:Iniw
アレキサンダー大王はよ救ったれよ

13: パズドラがお送りします ID:wXBd
こいつが出てくるの16Fあるダンジョンの1F目なんだよ?
しかも4体同時に出てくるんだよ?
頭おかしいよ?

12: パズドラがお送りします ID:i8xl
ホルスの時からやばかったしなんとなくこうなってくのは分かってた



引用元: 【悲報】最近のパズドラ、いくらなんでもインフレしすぎ
スポンサードリンク

ピックアップ