決意のプロハンター・クラピカ(変身・アシスト)
FOLiL07akAICvuQ
FOLiL1EaAAULc3Z
FOLiL1uacAARAhx

1: 以下、パズドラがお送りします
クラピカもイラストカッコイイけど、黒スーツのクラピカも欲しかったな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
クラピカ鎖じゃないのか!

3: 以下、パズドラがお送りします
クラピカ、武器が鎖じゃなくて木刀なんだ

4: 以下、パズドラがお送りします
なんでクラピカの武器鎖じゃなくて木刀なん?

5: 以下、パズドラがお送りします
マジでパズドラ運営はセンスがないな
何故、念習得したクラピカなのに アシスト装備木刀なん笑笑

6: 以下、パズドラがお送りします
クラピカが鎖使ってんのに武器が木刀なのおもろいな
緋の眼ってわけにはいかんもんな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
クラピカの服ブラックホエール編の黒スーツにしてほしかった バチクソかっけぇから

8: 以下、パズドラがお送りします
クラピカスーツにしてくれなかった… 僕はスーツのクラピカが好きなんだ

9: 以下、パズドラがお送りします
クラピカは〜バランス? 緋の目の方が攻撃に特化してそう、確かクラピカって緋の目になると特質系になるんだっけ?念能力の全ての力を最大で使えるようになるから火力に期待もてるね

10: 以下、パズドラがお送りします
うーんやはりヨークシンまでのクラピカかぁ 人差し指使えないじゃんね

11: 以下、パズドラがお送りします
キメラアント編までなのね。まぁ王位継承戦は途中だから無理か、、スーツ姿カッコよかったから期待してた、、
 
12: 以下、パズドラがお送りします
クラピカが木刀使うシーン覚えてないんだが チェーンジェイルにしようぜ...

13: 以下、パズドラがお送りします
いや、確かにクラピカ=鎖ってイメージは分かるけども。

14: 以下、パズドラがお送りします
クラピカって木刀なんか使ってたっけ

15: 以下、パズドラがお送りします
今の子達は、クラピカの初期の武器がヌンチャク状の木刀であることを知らないのか・・・。
FullSizeRender
FullSizeRender

スポンサードリンク

ピックアップ