▼セイナ、ミカゲ、千石撫子、キャプテンマーベル、学園キオ
FOCICBmVcAEQTor

▼ノーチラス、ロイヤルオーク、ミヤ、ロザリン、真人
FOCICBlVEAIzilH

▼水着マリエル、シーウルフ、デイトナ、サフィーラ、クリスマスメノア
FOCICC5UYAotAVD

▼ブラックバード、ラフィーネ、アトリ、プリム、超ワルりん
FOCICC3VEAQI2Ht

1: 以下、パズドラがお送りします
いや〜歴史が濃いですね〜
ん?最後異端児が入ってますね
 
2: 以下、パズドラがお送りします
本当に1年ちょい経ったのかと言わんばかりの激動ですね
そして最後のワルリマンは完全に常○さんww

3: 以下、パズドラがお送りします
超ワルりんリーダーで機構城勝てそうだったんだけどなー(ヘキサで回復欠損…)

4: 以下、パズドラがお送りします
同時期に実装されたアレキサンダーくん跡形もないやんw

5: 以下、パズドラがお送りします
こうやって見てみるとミカゲの実質HP4倍っておかしいよね
リダスキの攻撃倍率ちょっといじれば現環境にいても疑わないレベルじゃね?

6: 以下、パズドラがお送りします
カイシュウ…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
環境変わりまくってて笑うんだよな笑笑

8: 以下、パズドラがお送りします
リーダーもそうやけどサブがかなり混沌としてる笑

9: 以下、パズドラがお送りします
リーダーはいるけどサブが…( ̄^ ̄゜)

10: 以下、パズドラがお送りします
こう見るとミカゲって早すぎたんだな😑

11: 以下、パズドラがお送りします
デイトナ最弱って一体何が…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
こう見るとパズドラ今は多色も単色も結構最強なんだなって( ᐛ )

13: 以下、パズドラがお送りします
あの男のせいでめっちゃ強くなったワルりん

14: 以下、パズドラがお送りします
ワルリマンは誰もが認める最強キャラ

15: 以下、パズドラがお送りします
誰も反論することのできない最後

16: 以下、パズドラがお送りします
環境トップクラスが配布されるなんてなんて優しいんだろうか
 
17: 以下、パズドラがお送りします
やっぱり76潰しなければアトリが頭2つ分くらいずば抜けてる気がする。
アトリが負ける未来が見えない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

18: 以下、パズドラがお送りします
キオとミヤあたりは環境にいた印象があんまりないなぁ……

19: 以下、パズドラがお送りします
ロボが実装順に並んでるの草

20: 以下、パズドラがお送りします
こんだけコロコロ環境変えられるとサ終しないか心配になってくるw

スポンサードリンク

ピックアップ