FNUQ3LPUcAAVAJW

FNUQ3LKVkAAanYN

FNUQ3LPVgAA8HX9

FNUQ3MXVUAAwkSc

1: 以下、パズドラがお送りします
ちょうどMARVELから始めたで、1年か〜
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ロボが環境から外れる時代がもう来たのか…

3: 以下、パズドラがお送りします
もう副属性カンストが割と楽にできるようになったしそろそろもっと上のカンスト上限が出てくるのかなぁ
でもアトリとかって倍率アホすぎるから60億とか80億とかに増やしたところで余裕でカンストしそうよねw

4: 以下、パズドラがお送りします
ロイヤルオークみんなの記憶から消されてて草

5: 以下、パズドラがお送りします
ロイヤルオーク………

6: 以下、パズドラがお送りします
ロイヤルオークさんいつも環境から解雇されてて草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
どこにもいないオーク君

8: 以下、パズドラがお送りします
副属性42億とか1か月前まで考えもしなかったわ。

9: 以下、パズドラがお送りします
もうついてけない

10: 以下、パズドラがお送りします
次はエンハなしで42億出せるかになるな

11: 以下、パズドラがお送りします
アトリはアヌビス的な位置にいてほしいんんですよね。ロマン砲というか、パズルの手間がかかりすぎる。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アトリ基準でダンジョン作られちゃうとロボでぬけなくなるのではないかと思ってる今日この頃

13: 以下、パズドラがお送りします
3ヶ月前の写真に副属性42億出せるキャラいないの草

14: 以下、パズドラがお送りします
火力マラソンに1年以上前から余裕の笑みで追い付き続けるミカゲくん

15: 以下、パズドラがお送りします
未だに使えるミカゲもバケモンやな

スポンサードリンク

ピックアップ