1: 以下、パズドラがお送りします
なんかダイケ二位で草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ意外と高い

3: 以下、パズドラがお送りします
当たりが良ければ普通に1位なれるスコアじゃんww

4: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ思ったより上手くて草

5: 以下、パズドラがお送りします
しかもP、意外と高得点取れてるの草

6: 以下、パズドラがお送りします
ボコボコにして来ますε=(ノ゚Д゚)ノ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
すげえ

8: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ普通にうまくて公式放送のときとかは手を抜いてやってる説

9: 以下、パズドラがお送りします
意外とうまいね!!!

10: 以下、パズドラがお送りします
生放送でヤラセしてるのばれる

スポンサードリンク

ピックアップ