▼関連記事
ダックス氏、例の件で山本Pに謝罪!!スレ民も大激怒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【事件まとめ】



山本P、ダックス氏のフォローを解除した模様!!この流れはマジで最悪だって・・・・・【超絶悲報】



山本Pが春のブロック祭りを始めた模様!!これがホントの10周年イベントか・・・【超絶悲報】



山本P「今後は安定運営を重視します」ミス発生率の少ない運営キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【新発言】



▼以下、モンスト民の反応


411: パズドラがお送りします
qkhvwBp

429: パズドラがお送りします
>>411
ヤバすぎて草

284: パズドラがお送りします
大ちゃんは別格すぎる

333: パズドラがお送りします
モンストにも山本大介みたいな面白い動きするプロデューサーが欲しい

410: パズドラがお送りします
😎これからDMで話します
🐶あわわ……

↓1時間後

🐶パズドラハサイコウデス。パズドラハサイコウデス。
✌😎一件落着!

414: パズドラがお送りします
運営にアドバイスはするなよ😎

419: パズドラがお送りします
こここここの俺に、アドアドアドアドバイスだぁ!?🤯

434: パズドラがお送りします
まーた燃えたのか
10周年したのに2月モンストに負けてて自暴自棄やね💦

630: パズドラがお送りします
パズドラ民とは仲良くしとけよ😎

643: パズドラがお送りします
実質ダイケが育てた会社だから仕方ないよね

689: パズドラがお送りします
パズドラまとめ(コメント800)
UYjfA8e

モンストまとめ(コメント数件)
1YdMapy


どうすんだよ😨

690: パズドラがお送りします
>>689
大騒動ぎゃああああ(2)


706: パズドラがお送りします
山本大介というお笑い要素が盛り上がるの裏山

718: パズドラがお送りします
パズドラ能力先行公開辞めるのかよ

721: パズドラがお送りします
最近運営ミス多くないって指摘したらダイケがじゃあもう公開するの辞めるっ!っヘラっただけ?

722: パズドラがお送りします
2020年 鬼滅鬼滅言われてヘラる

2021年 キッズの多さにヘラる

2022年 ミスの多さを指摘されてヘラる

724: パズドラがお送りします
大介はちゃんと謝罪できるのが偉いわ

725: パズドラがお送りします
大ちゃんは王だからな
嫌ならやらなければ(笑)のスタンスを10年貫いてる

733: パズドラがお送りします
結局山本大介なんだよな
ウマ娘とモンストもプロデューサー表に出せよつまんね

764: パズドラがお送りします
>>733
🦛はグラブルとプリコネで散々出たしエロゲの尊師は自ら教鞭を取ってたぞ

737: パズドラがお送りします
10周年より面白いじゃん

738: パズドラがお送りします
山本大介劇場を堪能しとけよ☝😎

780: パズドラがお送りします
三大パズドラプロYouTuberの現在

悪鬼→そもそも人気あんま無い&初期ノーチラス越鳥チャレンジで融通の効かなさ露呈
スー→衛門暴露&エイペックスにどハマり、現在もほぼ解脱中、越鳥チャレンジスルー

ダックス→モチベもあり越鳥チャレンジに於いて編成作成何度が低くパズル、捨ても2つしかない超優良多色パーティーを紹介し今現在最もモチベがあるプロだったが今件で炎上、今後が危ぶまれる



引用元: 【モンスト】モンスターストライク総合5269【⏰】
スポンサードリンク

ピックアップ