3
4
5

1: 以下、パズドラがお送りします
だよねバーンだけあからさまに弱いもんね
 
2: 以下、パズドラがお送りします
流石にバーンのリーダースキルは使いづらすぎたか

3: 以下、パズドラがお送りします
方向性が変わる…なるほど…卵泥率upか…

4: 以下、パズドラがお送りします
HP倍率が軽減になったり?

5: 以下、パズドラがお送りします
火闇の同時消しで倍率加算とかだったらやばそう

6: 以下、パズドラがお送りします
ユーザーの反応見て実装前に性能変えてくれるの好き
 
7: 以下、パズドラがお送りします
方向性(哲学)

8: 以下、パズドラがお送りします
まぁパッと見使うかって言われたら微妙なLSだしね。

9: 以下、パズドラがお送りします
これで弱体化してたら笑う

10: 以下、パズドラがお送りします
もっと直して欲しい奴がほかにおるんよ

11: 以下、パズドラがお送りします
ユーザーの反応見てかえるな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
さすがにあのスキルじゃね〜

13: 以下、パズドラがお送りします
スキルをサブの攻撃力上昇にしてほしい!!頼むダイケ!

14: 以下、パズドラがお送りします
やっぱ100%泥強でしょうよ

15: 以下、パズドラがお送りします
下方修正にならない事を願う… (大丈夫だとは思うけど)

スポンサードリンク

ピックアップ