1

1

FMb93awacAI7JQU

1: 以下、パズドラがお送りします
おめでとうございます。お疲れ様でした。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
おめっと!!えぐすぎ笑

3: 以下、パズドラがお送りします
ブラックバードでも一応攻略出来るっぽい 木ジル作ったらやるかー

4: 以下、パズドラがお送りします
おめでとうございます!!僕もギリ行けそうなので頑張りまーす笑テストやばい😇

5: 以下、パズドラがお送りします
時間ギリギリすごいです!w良ければPDCください!!

6: 以下、パズドラがお送りします
アトリゲーと言われた中で初日にブラックバードで勝つのカッコ良すぎます。ブラックバード持ってないですけど憧れます!!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
編成組めたら零チャレンジやってみるか…

8: 以下、パズドラがお送りします
零チャレンジ思ったよりいけそうで安心

9: 以下、パズドラがお送りします
ついにBB零チャレンジ攻略来たか

10: 以下、パズドラがお送りします
みんな零チャレンジ成功者多い....まぁ僕は十出来ただけで今日は満足やね

スポンサードリンク

ピックアップ