「十」チャレンジ!【制限時間60分】
テクニカルダンジョン「神秘の次元【ノーコン】/零次元の創造主【6タイプ以上必須】」をベースに、【6タイプ以上必須】の特殊ルールなし、一部の敵がスキルを使用しない、などの調整をした特別仕様のダンジョンとなっているぞ!
ss03

見事クリアしたユーザーには、称号「十」の称号を後日進呈!




7775

7776

7777
2022y02m22d_200628938


1: 以下、パズドラがお送りします
え!ビッグバン全員配布かよ!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ビッグバン実質配布じゃん

3: 以下、パズドラがお送りします
ビッグバン配布神ゲーすぎる

4: 以下、パズドラがお送りします
ビッグバン零勝てなくても作れるんか!

5: 以下、パズドラがお送りします
ビッグバンの初期形態貰っておきましょか

6: 以下、パズドラがお送りします
ビッグバンの初期形態貰えるの激アツじゃん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
マジ??? 実質全員にビッグバン配布じゃねーか

8: 以下、パズドラがお送りします
十チャレでビッグバンの初期形態貰えるのかw
素材は輝石【巨大】だけだし、時間さえあれば作れるな〜

9: 以下、パズドラがお送りします
くっっそ大事じゃねーかwwww

10: 以下、パズドラがお送りします
神ですか!ビッグバンでビッグバン倒しに行きますw

11: 以下、パズドラがお送りします
大事なことすぎて草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
下手くそでも救ってくれるの嬉しいぞ

13: 以下、パズドラがお送りします
じゃあ無課金で勝てないよ〜っていう人にも貰える実質配布とさすがだよ

14: 以下、パズドラがお送りします
ユーザー思いなの好きやで

15: 以下、パズドラがお送りします
ムラコ機能してなくてわろた


スポンサードリンク

ピックアップ