「神秘の次元【ノーコン】」に最終フロア「零次元の創造主【6タイプ以上必須】」登場!
「零次元の創造主【6タイプ以上必須】」フロアは、「多次元の越鳥【同キャラ禁止】」フロアをクリアしていると出現!
ss01

「助っ人を含めた、チーム内のモンスターが持つタイプが6種類以上」のチームでのみ潜入できるダンジョンとなっているぞ!

道中では強力なモンスターたちがランダムに出現!

そして最奥では「零次元の創造主・ビッグバン」が待ち受ける!

このダンジョンはクリアするごとに、+ポイント2970に加え、多くのランク経験値やコインなどがゲットできる!

また、「超メタルドラゴン」や「超ルビードラゴン」などの新たな強化合成用モンスターがランダムでドロップするぞ!


「零」チャレンジ!【制限時間45分】
テクニカルダンジョンの「神秘の次元【ノーコン】/零次元の創造主【6タイプ以上必須】」フロアがタイムアタック形式となったダンジョン!
ss02

見事クリアしたユーザーには、称号「零」の称号を後日進呈!


「十」チャレンジ!【制限時間60分】
テクニカルダンジョン「神秘の次元【ノーコン】/零次元の創造主【6タイプ以上必須】」をベースに、【6タイプ以上必須】の特殊ルールなし、一部の敵がスキルを使用しない、などの調整をした特別仕様のダンジョンとなっているぞ!
ss03

見事クリアしたユーザーには、称号「十」の称号を後日進呈!




7775

7776

7777
2022y02m22d_200628938

1: 以下、パズドラがお送りします
ビッグバンバケモンで草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ご、ご50倍?!?!?!?!

3: 以下、パズドラがお送りします
バグってね?え?なに?50×50倍で2500倍出るの??あほ??

4: 以下、パズドラがお送りします
激減50倍3加算追撃持ちとか草

5: 以下、パズドラがお送りします
激減50倍3加算固定500万って文字だけ見るとやばい

6: 以下、パズドラがお送りします
ビッグバンLSもスキルも尖り過ぎやろ 草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ビッグバン楽しそう

8: 以下、パズドラがお送りします
ビッグバン欲しいけど、絵柄的にもダンジョン的にも勝てる気がしない

9: 以下、パズドラがお送りします
ビッグバンヤバ 10倍エンハを1人でループできるじゃん

10: 以下、パズドラがお送りします
てかビッグバンがNo.7777じゃん

11: 以下、パズドラがお送りします
ビッグバンそこに入るんか
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ビッグバンかっこいいなあ バインド耐性が1枠目じゃないのが気になるけど

13: 以下、パズドラがお送りします
ビッグバンって2回進化してるけどこれ転生進化? 8枠だったらウケるな

14: 以下、パズドラがお送りします
50倍激減wwwwwwwwwwwwwwwww

15: 以下、パズドラがお送りします
激減50倍3コンボ加算でしかもリダフレでループと…おもちゃじゃんかw


スポンサードリンク

ピックアップ