ハンス(変身・アシスト)★6
FMHGN0daIAIwZgB
FMHGN04aQAM9Iuj
FMHGN1caAAEnIHr

1: 以下、パズドラがお送りします
ちょっと待て、ハンス欲しいぞ
ちょうどデイトナのサブに無効貫通枠いなくて困ってたんだ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ハンス強すぎワロタ デイトナ中身確定やね

3: 以下、パズドラがお送りします
ハンスは要確保だなぁ

4: 以下、パズドラがお送りします
ハンスデイトナのために生まれてきとるやん

5: 以下、パズドラがお送りします
ハンスはデイトナのサブ確定やなw

6: 以下、パズドラがお送りします
ハンスデイトナのサブ垢1500億点
 
7: 以下、パズドラがお送りします
まじで幻画師いいな…… ハンス絶対優しいじゃん

8: 以下、パズドラがお送りします
ハンススキルつっよwww 裏魔廊変わるやんけ

9: 以下、パズドラがお送りします
ハンスかなり強いな デイトナの無効貫通要因スルーし続けてきたけどキャッチで引きたいな

10: 以下、パズドラがお送りします
デイトナのサブ過ぎで草

11: 以下、パズドラがお送りします
ハンスは確保したいとこやな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
振り向いただけで変身

13: 以下、パズドラがお送りします
これはデイトナサブ難民だとめっちゃ有難いやん!

14: 以下、パズドラがお送りします
デイトナさらに無双

15: 以下、パズドラがお送りします
デイトナの機構のサブにこれが欲しかった

スポンサードリンク

ピックアップ