1: 以下、パズドラがお送りします
小学生が考えた称号
 
2: 以下、パズドラがお送りします
全く自分とは無縁の話だけど150称号ダサすぎる。威厳のかけらもない

3: 以下、パズドラがお送りします
「覇王」でいいじゃん

4: 以下、パズドラがお送りします
大人しくユーザー案採用しろよ

5: 以下、パズドラがお送りします
本気と書いてマジでは?

6: 以下、パズドラがお送りします
ダサすぎるセンスないやめた方がいい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
3はマジって読んじゃいそう

8: 以下、パズドラがお送りします
全部ガチでダサいの草

9: 以下、パズドラがお送りします
真剣ってマジじゃなかったか?()

10: 以下、パズドラがお送りします
四択ではなく、 名前募集をした方がいいような 気がします···( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

11: 以下、パズドラがお送りします
もうちょいなんかいい案なかった?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
癌宝

13: 以下、パズドラがお送りします
変態とかどうよ?

14: 以下、パズドラがお送りします
無難に 「範士」「教士」「錬士」などの方が、とか思っちゃいます。

15: 以下、パズドラがお送りします
この称号貰える人はガチでパズドラと向き合ってる人だと思うから、またその時が来るまでにガチでもっとかっこいい名前練ってもろて。

スポンサードリンク

ピックアップ