モンスター検索で「3色攻撃強化」「4色攻撃強化」「5色攻撃強化」を変身後の覚醒を含めて多い順で表示するとパズドラが落ちるんですが、同じ症状出る人いますか
同じ端末での再現は可能なんですが、別の端末では起こりませんでした

@model_high_use こういうことなら落ちないぜ

端末が所持数に追いついてないだけでは

@model_high_use ダイケのリプ欄に同じ症状っぽそうな人ならいましたよ

@model_high_use ・iPhone SE第二世代 OSバージョン15.2→発生
・iPhone 8 OSバージョン15.3.1→発生
・iPad mini第五世代 OSバージョン15.1→発生

でした。

@model_high_use 最新のandroidでは落ちなかったですが、古い方のandroidではフリーズしましたね。

@model_high_use 助っ人からだとなりました!
iPhone6です 

パズドラ急にフリーズしすぎでは

@model_high_use ※Android端末
本垢はフリーズ、同端末の台湾版は正常に作動しました🤔

@DaikeYamamoto 不具合フォームにも報告したのですが、「4色攻撃強化」を変身後の覚醒を含む+多い順で検索するとパズドラがフリーズしてしまいます
端末①ではモンスターボックスで、端末②ではフレンドリストのみで発生しました
お手隙の際にご確認お願いします

変身ループするキャラの覚醒ならなんでもフリーズするね 

ラフィーネのサブ探そうと思ってこれで検索したらフリーズしたので気を付けてください
端末関係あるか分かりませんがGALAXY S21です

軽く調べて分かったこと

変身ループするアレキサンダー、パヌマスが悪さしてるっぽい
封印2、雲、テープ、5属性強化+なぜか3、4属性強化もフリーズ
ボックスでなる人とならない人がいるけど助っ人、フレンドリストだとおそらく全員フリーズ 

パヌマス想定で封印2つでもフリーズした!!!!!
変身ループが悪さしてるっぽいですね

スキブでもフリーズした
やはり無限変身が原因か? 

変身キャラが持つわけない限凸もダメなのなんなんだよマジで 

変身キャラが持つわけない限凸もダメなのなんなんだよマジで 

箱でフリーズするのはアレキサンダー持ってる人だけ。多分こんな感じで合ってると思います twitter.com/model_high_use…

検索窓開いたまま放置すると編成不可になる可能性が出てきました。これは宜しくないですね twitter.com/bean3desu/stat…

#拡散希望
暇な人はガンホーに不具合報告もお願いします
検索欄を開いたままアレキサンダーを入手するとボックスすら開けなくなるらしいのでメンテ入る可能性があります。詫び石、欲しいよな
contact.gungho.jp/inquiry/form/i… twitter.com/model_high_use…

表示順記録したままアレキサンダーを交換してしまった場合、アレキサンダーを武器にすれば治るとおもわれます twitter.com/model_high_use…

完全に理解しました
これをすると完全に進行不可になるので緊急メンテです。皆様犠牲になったサブ垢くんを復活させるため、緊急メンテで詫び石を配るため、協力お願いします 

スポンサードリンク

ピックアップ