[動画視聴で1回ガチャ]のラインナップにモンスター追加!&期間限定でまわせる回数が1日10回にアップ!
実装日:02/20(日)04:00~

[動画視聴で1回ガチャ]のラインナップに「隠密翼・ブラックバード」などのモンスターが追加されるぞ!

【追加モンスター】
隠密翼・ブラックバード
聖賢王・サフィーラ
カティア
ライネス
クロノタートル

※ラインナップ詳細は、実装日以降にゲーム内で表示される[動画視聴で1回ガチャ]看板の「ラインナップ」ボタンからご確認ください。


期間限定で[動画視聴で1回ガチャ]をまわせる回数が1日10回にアップ!
期間:02/20(日)04:00~03/02(水)03:59

パズドラ10周年を記念して、[動画視聴で1回ガチャ]をまわせる回数がアップ!

1日4回だった回数が、期間限定でなんと1日10回に増量されるぞ!

期間中、最大100回まわせるぞ!

1: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの広告ガチャ1日10回は草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
広告ガチャキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの広告ガチャに謎の黒のタートルいり...怪しい...

4: 以下、パズドラがお送りします
広告ガチャ10回できるんか。 なんだかんだフェス限定出てるからありがたいけど10回広告みるのはしんどいな

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ広告1つで10連じゃないと回さねーよw

6: 以下、パズドラがお送りします
他ゲーの周年→何日間毎日10連とかそういう感じ パズドラの周年→期間中広告ガチャ10回ww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
広告ガチャ、広告を10回も見ないといけないというのが拷問

8: 以下、パズドラがお送りします
ブラックバードが変身後で排出される不具合こい

9: 以下、パズドラがお送りします
広告ガチャまとめて回させて欲しいんだけど🙄

10: 以下、パズドラがお送りします
広告ガチャ10連いくぜ!
・毒目覚め耐性たまドラ
・枠解放たまドラ
・リッチゴールドドラゴン
・エリス
・枠解放たまドラ
・リダチェン耐性たまドラ
・枠解放たまドラ
・リッチゴールドドラゴン
・シェヘラザード
・枠解放たまドラ

11: 以下、パズドラがお送りします
広告ガチャ10回はちょっとメンドイけど嬉しいね
ボックス開いてないのがいけないんだろうけどボスキャラとか出ると圧迫される…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの広告ガチャ(広告を見て回すガチャではなく、どの広告が出るかのガチャ)

13: 以下、パズドラがお送りします
広告ガチャ10回美味すぎやろ〜

14: 以下、パズドラがお送りします
今年広告ガチャの運いいからワンチャン

15: 以下、パズドラがお送りします
広告ガチャで未だにフェス限出てないから、ブラックバード来て欲しい

スポンサードリンク

ピックアップ