[動画視聴で1回ガチャ]のラインナップにモンスター追加!&期間限定でまわせる回数が1日10回にアップ!

実装日:02/20(日)04:00~

[動画視聴で1回ガチャ]のラインナップに「隠密翼・ブラックバード」などのモンスターが追加されるぞ!

【追加モンスター】
隠密翼・ブラックバード
聖賢王・サフィーラ
カティア
ライネス
クロノタートル

※ラインナップ詳細は、実装日以降にゲーム内で表示される[動画視聴で1回ガチャ]看板の「ラインナップ」ボタンからご確認ください。


期間限定で[動画視聴で1回ガチャ]をまわせる回数が1日10回にアップ!
期間:02/20(日)04:00~03/02(水)03:59

パズドラ10周年を記念して、[動画視聴で1回ガチャ]をまわせる回数がアップ!

1日4回だった回数が、期間限定でなんと1日10回に増量されるぞ!

期間中、最大100回まわせるぞ!


ご注意
※動画視聴権は毎日04:00のタイミングで回復し、再度利用できるようになります。

※動画視聴権をすべて利用した後は、次のリセットまでの残り時間が表示されます。

※動画視聴中に04:00を過ぎた場合、動画視聴権のリセットが優先され、リセット前に視聴した分のガチャは利用できませんので、ご注意ください。

※動画視聴の際にデータ通信が発生します。

※既定の時間まで動画を視聴しないとガチャを利用することはできません。

※既定時間まで視聴していない場合、視聴はカウントされず、再度視聴ができます。

※動画広告の視聴が行えない場合は、こちらをご確認ください。

スポンサードリンク

ピックアップ