キラー系の覚醒スキルに新たな効果が追加されます。
キラー効果が発動した敵モンスターに対してダメージの上限値(カンスト値)が1.2倍となります。
ss04

※覚醒スキルを複数所持している場合でも倍率は加算されません。

1: 以下、パズドラがお送りします
キラーのやつ、用は変身キャラも1.2だせるよーってことでいいんですか?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
変身キャラにキラー武器付けたら上限1.2倍になるのやばいな

3: 以下、パズドラがお送りします
主にHP+防御が21億をギリギリ超えてる調整されてる敵に刺さるかんじっぽいですね
キラー1.2倍カンスト それこそ裏魔門とか極練向けの調整

4: 以下、パズドラがお送りします
キラー1.2倍は重複してくれればなぁ…

5: 以下、パズドラがお送りします
キラー持ってるやつがキラー刺さる敵に攻撃した時のみ1.2倍

6: 以下、パズドラがお送りします
キラー1.2倍カンストに対して補正かかるなら副属性とかあるから職人が捗るやんけ🐰
 
7: 以下、パズドラがお送りします
え? キラーで上限1.2倍って変身キャラもか!? 正月アテンさんが真っ先に思い浮かんだ。

8: 以下、パズドラがお送りします
キラー1.2倍のやつ変身キャラは恩恵でかいって聞いてなるほどってなった

9: 以下、パズドラがお送りします
1.2倍重複したらキラー5個持ちとかやばくなりそう

10: 以下、パズドラがお送りします
キラー1.2倍は攻略において死に覚醒だったキラーが使えるようになるね 1.2倍は低いけど

11: 以下、パズドラがお送りします
キラーで上限1.2倍わろた アテンつよつよか?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
キラー1.2倍の理想は周回の強化のみならいいけど最悪のパターンは攻略系のスキルにキラーを乗っけた武器を量産して特定のダンジョンに必須の武器が現れることだな パズドラなら間違いなくやってくるけどないことを祈るしかないな

13: 以下、パズドラがお送りします
キラー振るとダメージ値1.2倍になるの
要するに変身キャラでも21億以上出せるようになるってことよね。

14: 以下、パズドラがお送りします
キラー限凸は変身キャラも対象っぽい 1.2倍すると25億くらい

15: 以下、パズドラがお送りします
キラーは変身キャラでも1.2倍になるっていうのがミソか?
刺されば副属性もカンストで最大51億 遅延降ることが多いから難しいかね

スポンサードリンク

ピックアップ