1: 以下、パズドラがお送りします
ぶっ壊れ確定演出ですね。楽しみです
 
2: 以下、パズドラがお送りします
意外なモンスター(降臨モンスター)

3: 以下、パズドラがお送りします
全ロボとミア以外の鍵勇者だろきっと

4: 以下、パズドラがお送りします
御三家とプテラスピノン系は確定で他五体なんだろう

5: 以下、パズドラがお送りします
厳選された10体(アンケートは関係ない)

6: 以下、パズドラがお送りします
意外なモンスター(最新ロボット)(昔のキャラの結局使えない強化)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
100体の間違いだろ…5周年確か55体強化やったと思うけど…(違ったらすまん)なるほどそれはそれでまた別であるんですね!

8: 以下、パズドラがお送りします
これでセシリアみたいな分岐組の強化で数盛ってたらマジでしょーもなくて笑う

9: 以下、パズドラがお送りします
5周年は55体強化してましたよ。

10: 以下、パズドラがお送りします
まさかこの時ミスリットが環境を獲ることになるとは夢にも思わないのであった

11: 以下、パズドラがお送りします
意外なモンスターとは??
 
12: 以下、パズドラがお送りします
そんな!!まさか虹の番人が?

13: 以下、パズドラがお送りします
ボルケーノドラゴン定期

14: 以下、パズドラがお送りします
100体でもええんやで、いやしろ

15: 以下、パズドラがお送りします
今まで紹介してきたイラストたちじゃないよね…?

スポンサードリンク

ピックアップ