モンスター交換所に期間限定モンスター登場!
期間:02/11(金)10:00~02/22(火)23:59

期間中、新登場の「ミニ張飛」や「ミニ関銀屏」など一部のモンスターが「モンスター交換所」の[イベント]カテゴリにラインナップされるぞ!

1892
1893

決死の燕将軍・ミニ張飛
「決死の燕将軍・ミニ張飛」は限界突破&超覚醒に対応します。
2022y02m10d_175809858

※条件を満たすと2種類の中から1個がランダムで解放されます。

1894
1895

桃園の義将姫・ミニ関銀屏
「桃園の義将姫・ミニ関銀屏」は限界突破&超覚醒に対応します。
2022y02m10d_175806609

※条件を満たすと2種類の中から1個がランダムで解放されます。

ダンジョン「ミニ三国ラッシュ!」でドロップする「イベントメダル【金】」を「イベントメダル【赤】」に交換することで、期間限定の「ミニ張飛」や「ミニ関銀屏」と交換することが可能です。
この他にも、期間限定で様々なモンスターと交換できます。

1: 以下、パズドラがお送りします
ミニ張飛とミニ関銀屏って新キャラか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
え?ミニ張飛とミニ関銀屏って欠番だったの?

3: 以下、パズドラがお送りします
めずらしい!!!

4: 以下、パズドラがお送りします
こいつらだったのかよ!感

5: 以下、パズドラがお送りします
ミニ張飛とミニ関銀屏、図鑑番号若すぎて笑う

6: 以下、パズドラがお送りします
ミニ関銀屏いいな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
新たに実装されるミニ張飛・ミニ関銀屏の登場で
長い間空欄だった図鑑No.1892〜1895がついに埋まりますね!

8: 以下、パズドラがお送りします
は?ミニ関銀屏1度きりやんけ。はぁきっしょ

9: 以下、パズドラがお送りします
ミニ張飛とミニ趙雲の図鑑No. まさかとは思ったけど 長らく欠番だった幻のとこ埋めてるやん ちなみにNo.1900.1901は 持ってないから埋まっとらんけど あの伝説の曲芸士だったりもする

10: 以下、パズドラがお送りします
ミニ張飛と関銀屏はイラスト作ってあったけど、出す前にテンカトリガーが終わってしまったパターンやろなあ

スポンサードリンク

ピックアップ