1: 以下、パズドラがお送りします
パズドラノマダンリセットきたーーー!!!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ノマダンリセット結構デカいな

3: 以下、パズドラがお送りします
ノマダンリセットとかいつぶりだ? 5年ぶりとかじゃないかな?

4: 以下、パズドラがお送りします
ノマダン全てってことは、石42個分かな?

5: 以下、パズドラがお送りします
リセットされても全クリアで42個かあ

6: 以下、パズドラがお送りします
石回収きたー 42個あるらしいね カグツチ君酷使無双させます
 
7: 以下、パズドラがお送りします
得られるもの: 石42個 (ただし全回収するまで天元倍率イベントがお預けになる)

8: 以下、パズドラがお送りします
全部クリアしたら42?個もらえるのか

9: 以下、パズドラがお送りします
ノマダンリセットで実質石42個配布だけど普通にめんどいよね

10: 以下、パズドラがお送りします
え、天元出すのにまたノマダンやらなきゃなの、

11: 以下、パズドラがお送りします
ノマダンリセット有難いけど、だるい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ノマダンリセットめんどくさいな

13: 以下、パズドラがお送りします
ノマダンリセットで石貰えるの嬉しいけどクソめんどいw
スキップ機能とか実装しろよなー

14: 以下、パズドラがお送りします
ノマダンリセットありがたいな〜

15: 以下、パズドラがお送りします
ノマダンリセットなら何か縛ってやった方が面白いな

スポンサードリンク

ピックアップ