重要なお知らせ
【パズル&ドラゴンズ】
Google Play Pointsキャンペーン ゲーム内メール再送について

最終更新日:2022/02/09 18:15
掲載日:2022/02/09 18:15


「Google Play Points キャンペーン」で発生したゲーム内メールの不備により、ご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

キャンペーンの対象となっていることが確認できた方には、ゲーム内メールの送信を完了しておりますが、メールを削除してしまった方のうち、希望される方にはゲーム内メールを再送いたします。
再送を希望される方は、大変お手数ですが、以下の手順にて受付期間内にご連絡ください。

▼対象者
キャンペーンの対象条件となる「2/2(水)にパズドラパス(有償)が有効+ログイン」を達成したが、プレゼントを受け取る前に誤ってゲーム内メールを削除してしまった方

▼受付期限
2022年2月16日(水)23:59まで

※受付期限を過ぎてのご連絡は、いかなる理由であっても受付できません。

▼受付方法
以下のWebフォームから、お問い合わせ内容に【GPPメール再送】と入力してご連絡ください。

サポート>Webフォームでのお問い合わせ>その他のご質問

▼再送時期
2022年2月17日(木)以降

※キャンペーンの対象条件を達成していない方は、再送を希望いただいてもメールはお送りできません。
※達成状況を確認するため、ゲーム内メールの再送までにはお時間をいただきます。
※ゲーム内メールは再送のため、以前お送りした内容と同じです。追加でプレゼントが受け取れるわけではありません。

スポンサードリンク

ピックアップ