パズドラモンスター総選挙 開催!
決勝戦:2022/02/07(月)12:00~2022/02/13(日)23:59

パズドラで登場した数多くのオリジナルモンスターたちの人気を競う「パズドラモンスター総選挙」を開催!

厳選された総勢1000体以上(※1)のモンスターたちがノミネートされ、
各5つの部門の各グループごとに予選、本戦、決勝を繰り広げ、栄えある1位を勝ち取るモンスターを皆さんの投票で決定していきます!

総選挙に投票するたびに、ゲーム内メールで「イベントメダル【虹】」がゲットできますので、毎週忘れずにチェック!

決勝
各部門ごとに選び抜かれた1位のモンスター5体だけの最終決戦投票を実施します。
最終決戦投票期間:02/07(月)12:00~02/13(日)23:59

栄えある総選挙で選ばれた人気あるモンスターは、パズドラ10周年公式放送にて発表予定!

※1 今回ノミネートされたモンスターたちは、パズドラオリジナルモンスターのみとさせていただいており、さらに一部厳選したラインナップとなっております。

各部門の本戦結果



パズドラ総選挙
なんかこうパッとしないな…
全員グッズ化されても…って感じ

ミルにしたよ〜 

人気投票はミルかな。 

ミルに入れてミル!!!!!!!

すでに時計確定してるけど精霊ミルグッズ化待ってます

ミルで行く!
ほんとはツクヨミが良かったなぁ

ナーガも確かに長い間みんなに使われて愛されたキャラだと思うけど、コンテしてでも取りに行ったこと、精霊進化させたくてガンフェス行ったこと、闘技場1の周回の思い出などなど個人的なパズドラの思い出が詰まったキャラなのでミルに投票〜☺️

あ、グッズ化って言っちゃうのか。
……ミルって既にいくつかなーい?

思い入れがあるのはミルかなー 

進化してなかったからかなり迷ったんだけどまぁ普通にミル
ミルこれ以上進化したらどうなるんだろうね

ミルに決定!
ストーリーミル編待ってます(っ ॑꒳ ॑c)

イデアルかミルになりそう
はたまた環境で猛威を振るうデイトナか 

グッズ化最初の進化のミルやったらワン買う

正直ミルかナーガが一位な気もするけど

ナーガにした!
昔ウルカヌ火山周回して取りにいってたわw 

デイトナのグッズとか100需要ない

デイトナ1位になったらガチの車作ってくれ

グッズ化かよwwwww
ならイデアルでいいよ...

イデアルにしました

イデアル、お前に全てを託す!
敗退したワルリマンの分まで頑張ってくれ!

やっぱイデアルっしょ 

イデアルのフィギュアが欲しいです!

パズドラ始めた(復帰した)時期的にイデアルやね 

スポンサードリンク

ピックアップ