1: 以下、パズドラがお送りします
文字列がサ終じみてるの草

 
2: 以下、パズドラがお送りします
これがこのゲームの現状であり、ユーザー離れの原因であり、真理だと思う。

3: 以下、パズドラがお送りします
だから最近一部ダンジョンでは初手スキル遅延99ターンとか出てきてるんだなぁ…

4: 以下、パズドラがお送りします
君はどの2t変換が好みかなって煽り文句ありそうな環境で草

5: 以下、パズドラがお送りします
終わりや

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ復帰勢からしたら、今のロボ環境楽しいんですけど
 
7: 以下、パズドラがお送りします
エンハループあほ

8: 以下、パズドラがお送りします
2Tでループできる変換エンハスキルにHP倍率と軽減倍率、コンボ加算がないとリーダーとして使えない 10周年を迎え更なるクソ環境になっていくのかと思うと楽しみでなりません

9: 以下、パズドラがお送りします
現環境走るのに変身2Tエンハ変換は最低条件になりつつありますが多色じゃこれが見込めないので終わり

10: 以下、パズドラがお送りします
戸愚呂(変身2t変換エンハ)もワンチャンあり…???

11: 以下、パズドラがお送りします
同じようなスキルばっかでほんまおもんない
 
12: 以下、パズドラがお送りします
多色リーダーが、一人もいなくてつまらない!みんなキャラが違うだけでやってる事が大体被ってる!

スポンサードリンク

ピックアップ