寵愛の彩龍喚士・イデアル
・【超覚醒】「4色攻撃強化」が追加・【スキル】最大ターンが14→12に修正
・【スキル】「覚醒無効状態を全回復」が追加
・【LS倍率】4色以上同時攻撃で11倍→12倍に修正
親愛の彩龍喚士・イデアル
・【超覚醒】「4色攻撃強化」が追加
・【スキル】「消せないドロップ状態を全回復」が追加
382: パズドラがお送りします ID:JpFjpgnL0
多色弱すぎるんだよ長らく
火力低い、欠損しやすい、ギミック対応に弱いと
全ての点で弱い
多色覚醒くらい遠慮無く全員に4個くらいつけて
ガードブレイク辺りに無効貫通効果も与えないとな
潜在にムコ貫入れなきゃならんので、その時点で弱い
火力低い、欠損しやすい、ギミック対応に弱いと
全ての点で弱い
多色覚醒くらい遠慮無く全員に4個くらいつけて
ガードブレイク辺りに無効貫通効果も与えないとな
潜在にムコ貫入れなきゃならんので、その時点で弱い
384: パズドラがお送りします ID:fZ815b7h0
既存強化も超覚醒に10C付ける事しか思い付いてないのもヤバい
10年もったんだから十分凄いしもう休んで良いぞダイケ
10年もったんだから十分凄いしもう休んで良いぞダイケ
385: パズドラがお送りします ID:ybc3yrQ6d
多色最強環境やりたいならパズバトやれってことなんだな
388: パズドラがお送りします ID:pp+ibB3M0
多色はアテンにビビって単タイプばかり増やして
勇者でカンスト当たり前にした時点で見限ったわ
運営の多色推しは信用ならん
勇者でカンスト当たり前にした時点で見限ったわ
運営の多色推しは信用ならん
393: パズドラがお送りします ID:fZ815b7h0
塗り絵進化して覚醒弄らないのほんと謎
流石に手抜き言われても擁護出来ないだろ
流石に手抜き言われても擁護出来ないだろ
394: パズドラがお送りします ID:9GLU2nvb0
塗り絵→まだ許せる
スキル・覚醒ほぼコピペ→😫
本当の塗り絵じゃねえか
スキル・覚醒ほぼコピペ→😫
本当の塗り絵じゃねえか
397: パズドラがお送りします ID:xAh+l5BfM
パズルゲームとしては多色がやってて一番面白いのにな
というか今のオナロボ環境がつまらなすぎ
毎ターンスキル打って常に4色以下盤面の幼稚パズル
ダイケの嫌がらせギミックとダイケのパズル力に合わせた結果くっそ幼稚なパズルしかしなくなった
というか今のオナロボ環境がつまらなすぎ
毎ターンスキル打って常に4色以下盤面の幼稚パズル
ダイケの嫌がらせギミックとダイケのパズル力に合わせた結果くっそ幼稚なパズルしかしなくなった
399: パズドラがお送りします ID:rs6N3moZ0
402: パズドラがお送りします ID:YptO7C97p
>>399
これマジでキモい
これ担当した奴ぜってぇ仕事出来ねぇ
これマジでキモい
これ担当した奴ぜってぇ仕事出来ねぇ
415: パズドラがお送りします ID:80d6MoZwd
>>399
切り抜きネタ多いな
背景まで切り抜いてるのとか結構笑ったわ
切り抜きネタ多いな
背景まで切り抜いてるのとか結構笑ったわ
400: パズドラがお送りします ID:nmDBUTkD0
多色強くして欲しいわマジで。
でも裏4次元のダグザ入りデイトナパは多色だと思ったわ。3色消さないと安心出来ないw
でも裏4次元のダグザ入りデイトナパは多色だと思ったわ。3色消さないと安心出来ないw
419: パズドラがお送りします ID:9hqlPneu0
>>400
すごいわかる
ちゃんと木も消さないとツクヨミ木ウィジャス抜けない
すごいわかる
ちゃんと木も消さないとツクヨミ木ウィジャス抜けない
404: パズドラがお送りします ID:iyDzvMFVa
多色弱いから水ファガンの軽減率70にして❤
406: パズドラがお送りします ID:GiR13d1d0
闇属性にするなら闇イデに寄せてくれればいいのに
ほんとにコストカットしか考えてないんだろうな
ほんとにコストカットしか考えてないんだろうな
407: パズドラがお送りします ID:M5vEbYBL0
ぶっちゃけオナロボ越えるキャラ出たところでレシート見ながらLFポチポチするゲームから変わると思えないんだよな
どこまで行ってもマイナーチェンジオナロボ使ってる気がするわ
どこまで行ってもマイナーチェンジオナロボ使ってる気がするわ
409: パズドラがお送りします ID:bcXVMvlt0
超覚醒弄りクッソワロタw
進化したんだから覚醒弄れよ
進化したんだから覚醒弄れよ
410: パズドラがお送りします ID:KcS40YAap
他のパーティは当たり前のようにカンスト出す時代なのに多色パはいつまで5倍エンハで21億が関の山なん?
411: パズドラがお送りします ID:Wq2QRsg90
ネタで塗り絵塗り絵言われてたのに覚醒まったくテコ入れなくてマジの塗り絵実装されたのほんと笑うよな
417: パズドラがお送りします ID:VgoCNx/t0
多色多色言ってると悔しいが時計シリーズ最終章としてチートオナ多色出してくるぞ
423: パズドラがお送りします ID:vaN6mTX10
>>417
単色はオナロボ以上のキャラいないけど多色に限っては32億出せる非変身のマリエル超えるの無理そう
あるとしたらHP2倍60%軽減でマリエルみたいなエンハループさせるとかだろうけどそんなこと今のあいつがするとは思えないし
単色はオナロボ以上のキャラいないけど多色に限っては32億出せる非変身のマリエル超えるの無理そう
あるとしたらHP2倍60%軽減でマリエルみたいなエンハループさせるとかだろうけどそんなこと今のあいつがするとは思えないし
437: パズドラがお送りします ID:rFnJ31OMp
>>417
ダイケのパズル力に合わせて単色消したら何故か5色発動だな😎
ダイケのパズル力に合わせて単色消したら何故か5色発動だな😎
424: パズドラがお送りします ID:3errxyLI0
多色って軽減張るのに大体4色✕3で12個ドロップ必要なんだよね
毎ターンのように超暗闇やルーレット、目覚めやってくる中それをクリアしなきゃならんのがまず他よりキツい
かたや光4消しだけで軽減と8加算乗るバカもいるのに同程度の倍率じゃ割に合わない
毎ターンのように超暗闇やルーレット、目覚めやってくる中それをクリアしなきゃならんのがまず他よりキツい
かたや光4消しだけで軽減と8加算乗るバカもいるのに同程度の倍率じゃ割に合わない
428: パズドラがお送りします ID:64MrXmRX0
最近は盤面ありえんほどイヤガラセしてくるからさ、呑気に四色、五色揃えてる余裕ねんだわ
434: パズドラがお送りします ID:D87Ga710p
>>428
主流の単色が死ぬようにギリチューされてるからな
そりゃ多色なんか生き残る道はないわな
主流の単色が死ぬようにギリチューされてるからな
そりゃ多色なんか生き残る道はないわな
429: パズドラがお送りします ID:uyN5V4BP0
6色決めたら無条件で相手が死ぬ設定でいいよ
431: パズドラがお送りします ID:haZTq7QT0
無効貫通潜在さんにはごめんなさいして、システムとして6色消しに無効貫通の効果を付ければ多少ゲーム性が上がるはず
436: パズドラがお送りします ID:nmDBUTkD0
>>431
それより無効貫通潜在に遅延付与の方が現実的じゃない?
それより無効貫通潜在に遅延付与の方が現実的じゃない?
439: パズドラがお送りします ID:n2M9iV1Op
本気で多色使おうと思ったら76必須な時点でめんどくさい
その上76嫌がらせや強制永続65化も出てきてるしもうめちゃくちゃだよ
その上76嫌がらせや強制永続65化も出てきてるしもうめちゃくちゃだよ
443: パズドラがお送りします ID:ove4hFIs0
多色流行らせたかったらいつぞやみたいにガドブレ必須クソ高防御だらけにするしかないが、それやるとガドブレ無い多色と単色が死滅するしな…
そもそも継ぎ接ぎシステムの限界よ
そもそも継ぎ接ぎシステムの限界よ
447: パズドラがお送りします ID:3errxyLI0
スキチャやガドブレって全体バフ1.5倍くらい付けていいんじゃね
列もたこ焼きも正方形もない多色の火力アップの手段なさ過ぎるわ
列もたこ焼きも正方形もない多色の火力アップの手段なさ過ぎるわ
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ8014【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ
4色消し
5色消し強化にそれぞれ付加価値をつけろよ
倍率だけ違うから弱い弱いいわれる