魔法石10個!スーパーゴッドフェス開催!
期間:01/31(月)12:00~02/02(水)11:59

魔法石10個で1回まわすことができる「魔法石10個!スーパーゴッドフェス」が開催!

今回から新フェス限モンスター「騎士王・アルトリウス」が登場!

また、今回の「魔法石10個!スーパーゴッドフェス」で出現するモンスターは全てLv最大、フル覚醒、+297 状態で排出されるぞ!



8355
8356

「魔法石100個+王シリーズ交換メダル」販売!
期間:02/01(火)12:00~02/19(土)23:59

期間中、魔法石ショップにて「魔法石100個+王シリーズ交換メダル」を販売!

購入は1回限りで「魔法石100個+王シリーズ交換メダル」(8,000円)を購入すると、魔法石100個と「モンスター交換所」で対象の王シリーズのモンスターいずれか1体と交換することができる「王シリーズ交換メダル」が手に入るぞ!

「王シリーズ交換メダル」交換ラインナップ
交換期間:02/01(火)12:00~04/20(水)23:59
2022y01m28d_164734632

1: 以下、パズドラがお送りします
新フェス限のアルトリウスさんイケメン…!!ほれた
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ガウェインみたいな見た目しやがってw

3: 以下、パズドラがお送りします
変身前後でレアリティが変わる罠

4: 以下、パズドラがお送りします
うわーーーアルトリウス買わせに来たかぁああ

5: 以下、パズドラがお送りします
アルトリウス周回で使えそう コンボ加算使い分けできるし

6: 以下、パズドラがお送りします
ついに普通に4倍越したか...
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アルトリウスはサブ4体のレア度平均が6以下でないといけないから編成かなりむずそう
追撃あるフレンドも必要

8: 以下、パズドラがお送りします
アルトリウス面白そうな性能してるけど固定ダメージがないやん

9: 以下、パズドラがお送りします
このアルトリウスアルバート系列なのかよ草

10: 以下、パズドラがお送りします
レアリティってフレンドは含まないよな?

11: 以下、パズドラがお送りします
総レア縛りがあるから、パーティ全体のパワーが下がってかなり使いづらそう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アルトリウス強そうだけどレアリティ制限ねー

13: 以下、パズドラがお送りします
やっぱり火列のリーダー枠来た笑あからさまな火列押しだったしね。

14: 以下、パズドラがお送りします
露骨すぎるレア度6接待

15: 以下、パズドラがお送りします
転生達のレア度が緩くなったとはいえ、32って結構キャラ選ぶな

スポンサードリンク

ピックアップ