テクニカルダンジョン「修羅の幻界【ノーコン】」「裏・修羅の幻界【ノーコン】」の消費スタミナ1/2!
02/01(火)00:00~02/13(日)23:59

期間中、テクニカルダンジョンの「修羅の幻界【ノーコン】」、「裏・修羅の幻界【ノーコン】」の消費スタミナが1/2になるぞ!


※「修羅の幻界【ノーコン】」は、テクニカルダンジョン「裏・極限の闘技場【ノーコン】」の「裏双極の女神」フロアをクリアしていると出現します。

※「裏・修羅の幻界【ノーコン】」は、テクニカルダンジョン「修羅の幻界【ノーコン】」の「魔門の守護者」フロアをクリアすると遊べるようになります。

裏修羅スタミナ半減は激アツすぎる

裏修羅スタミナ半減嬉しいけど、どうせ消費しきれないんだよなあ

裏修羅スタミナ半分になるの嬉しすぎる、最高か

裏修羅スタ半されても俺だとスタミナ使い切りづらくなるだけなんだが…

う、裏修羅スタミナ半分2週間⁉︎
やばすぎる 最近サボっててよかった〜

裏修羅スタミナ50あつい

裏修羅をスタミナ半分にされてもランクアップのループが止まるほどランク高くないから関係ないイベントやな

修羅のスタミナ半減思いっきり入試なの死んじまえ

天元で育成してノエル食わして裏修羅でスタミナ回復してデブメタ食わして無限にループできるやん♾
最高かよ

裏修羅スタミナ半分か
裏魔廊がさらに捗る

8サクスタミナ0も裏修羅スタミナ半分もほぼ試験期間被っとるやんけクソがふざけんなよ

スポンサードリンク

ピックアップ