モンスター能力調整!
実装日:01/24(月)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

※同じ名称のスキル、リーダースキルを所持しているモンスターは同じ項目のみ調整対象となります。
2022y01m24d_183020391

2022y01m24d_183024302

2022y01m24d_183036018

2022y01m24d_183041621

2022y01m24d_183046820

2022y01m24d_183051568

2022y01m24d_183058067

1: 以下、パズドラがお送りします
お、稲姫たちもターン数はねねとおんなじになってたのか。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
超転生フレイヤ……!!!!ありがたいいい!!!!

3: 以下、パズドラがお送りします
9ターンとかもう意味不明 とりあえずヤケクソ強化感がすごい

4: 以下、パズドラがお送りします
4ヶ月放置運営キタ━(゚∀゚)━!

5: 以下、パズドラがお送りします
ただの不具合を調整しましたって言い張るの草

6: 以下、パズドラがお送りします
「不具合が発生していた」とは言わないんだな まあいいけど
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ちゃんと不具合のこと書いとけよ

8: 以下、パズドラがお送りします
上方修正という名の直せない不具合の仕様化ほんと草生える

9: 以下、パズドラがお送りします
不具合は不具合って一回公式で言った方が良くね

10: 以下、パズドラがお送りします
不具合を強化で揉み消すっていう印象受けたけどね🙄

11: 以下、パズドラがお送りします
バグを訂正せず仕様にしてくれたのありがてぇ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
稲姫お市の件を深掘りすると最悪景表法に抵触する可能性があるのでそっとしておくべし(北欧の方は大丈夫だと思うけど…)

13: 以下、パズドラがお送りします
めんどくなって結局全部強化してくれるのすこ

14: 以下、パズドラがお送りします
流石に稲姫とお市はスキルだけか 地味にスキルターンねねも含めて縮まってた

15: 以下、パズドラがお送りします
稲姫ねねお市どうせなら全部同じくらい強化してええんやで()

スポンサードリンク

ピックアップ