パズドラモンスター総選挙 開催!
本戦:2022/01/07(金)12:00~2022/02/01(火)11:59

決勝戦:2022/02/07(月)12:00~2022/02/13(日)23:59

パズドラで登場した数多くのオリジナルモンスターたちの人気を競う「パズドラモンスター総選挙」を開催!

厳選された総勢1000体以上(※1)のモンスターたちがノミネートされ、
各5つの部門の各グループごとに予選、本戦、決勝を繰り広げ、栄えある1位を勝ち取るモンスターを皆さんの投票で決定していきます!

総選挙に投票するたびに、ゲーム内メールで「イベントメダル【虹】」がゲットできますので、毎週忘れずにチェック!

本戦
予選で選びだされた各部門ごとの上位入賞内で、部門内の1位を選出します。

1.降臨モンスターの部 01/07(金)12:00~01/12(水)11:59
2.ダンジョンモンスターの部 01/12(水)12:00~01/17(月)11:59
3.レアガチャモンスターの部 01/17(月)12:00~01/22(土)11:59
4.フェス限定モンスターの部 01/22(土)12:00~01/27(木)11:59
5.マスコットモンスター,その他の部 01/27(木)12:00~02/01(火)11:59

本戦エントリーモンスター(図鑑No順)
1

決勝
各部門ごとに選び抜かれた1位のモンスター5体だけの最終決戦投票を実施します。

最終決戦投票期間 02/07(月)12:00~02/13(日)23:59
栄えある総選挙で選ばれた人気のモンスターは、パズドラ10周年公式放送にて発表予定!

※1 今回ノミネートされたモンスターたちは、パズドラオリジナルモンスターのみとさせていただいており、さらに一部厳選したラインナップとなっております。

総選挙【フェス限定モンスターの部】開始されました!
しかし何故2行なんでしょう?
コットンとセシリアが別の行になるまでリセマラが横行してるとかしてないとか😅

フェス限の投票ww
こんなん選ぶのキツイだろ₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
ロボ以外選ばれないのは誰もが知っている未来。

パズドラのモンスター選挙フェス限の部
セシリアとコットンに投票。
当たり前だよなぁ?

フェス限の部はこの2体で!

@pad_sexy |◎↑)ノ

自分が投票したのはコレ!!

推しキャラの…
レジェロンテがいないよぉ…
※フェス限ではない!!

パズドラ総選挙フェス限の部は
シーウルフとロイヤルオークに決めた!!

(最近めっちゃお世話になったキャラ&最近めっちゃ欲しいキャラ🤝🤝

フェス限モンスターの部は1番お世話になってるシーウルフと複数形態サブで助かってるセシリアにしました 

フェス限投票、風間雷太さん推し 

フェス限の票 秒で終わったわ
まぁこの2人だけしか投票する気ないんですけどね 

スポンサードリンク

ピックアップ