▼関連記事
北欧神のスキルに不具合発生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【反応まとめ】


1: 以下、パズドラがお送りします
北欧神上方修正じゃんパズドラ運営大丈夫か?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ運営てぇーぬきって言われても仕方ないぐらいの修正の連鎖で草

3: 以下、パズドラがお送りします
ロキたちの回復力エンハターン管理してる変数をみんな同じにしてたのかな🧐

4: 以下、パズドラがお送りします
だったら、今回強化された、他のシリーズも上方修正して欲しいです……

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラはそろそろ優秀なデバッガーを雇うべきやと思う
キャラ数が増えたりダンジョンの複雑さが増してきてて運営が追いついてないイメージある

6: 以下、パズドラがお送りします
エンハループ環境だからあんま意味ねぇな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
戻すんじゃなくて足並み揃えてくれるのいいと思う

8: 以下、パズドラがお送りします
直すのめんどくさかったのかな((

9: 以下、パズドラがお送りします
目に見えるバグはすぐ修正、見えにくいバグは無視するスタイル、

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ運営、1回落ち着いて休憩してください…なんなら10周年まで虚無でも良いから、焦らず冷静に判断出来る状態で10周年イベントを迎えてほしい。少なくとも僕は待てますから。

スポンサードリンク

ピックアップ