「開催記念!ウルトラマンガチャ」登場!
期間:01/24(月)10:00~02/07(月)09:59

期間中、パズドラにログインすると「開催記念!ウルトラマンガチャ」を無料で1度だけ引くことができるぞ!

開催期間中に、パズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと、「ウルトラマン」や「ウルトラマンティガ マルチタイプ」などの対象キャラクターのうち、どれか1体が手に入る!

この機会に強力なイベントキャラクターを手に入れよう!
2022y01m21d_183716277

8304
8304

8305

【超覚醒】
スキルブースト+skill-48_zpsmbnqtfdzskill-60_zpstbqdrxc8


8306

1: 以下、パズドラがお送りします
ウルトラマン全体的に扱いが難しそうやなぁ
短いターンで打てる遅延は嬉しいけど
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ウルトラマンの進化スキルで遅延、ヘイストした後に強くなるパターン継承溜まっちゃう問題ありそうで怖いな…

3: 以下、パズドラがお送りします
ウルトラマン裏のヘイスト→ほかのヘイスト→ウルトラマンの遅延って動きができるのはいいのかもね

4: 以下、パズドラがお送りします
進化前ウルトラマン、2t属性吸収+3色陣が6tなのはかなり破格

5: 以下、パズドラがお送りします
進化前ダイと進化前ウルトラマンで超雑に強そうなPT作れそう

6: 以下、パズドラがお送りします
進化前ウルトラマンのスキルが「タイミング逃したら撃てない!」みたいに言われてるけどそもそも進化前で使わんやろ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ウルトラマン進化前が火力で進化後が耐性みたいな感じ?強いやつもいそうだけどおもんない

8: 以下、パズドラがお送りします
進化ウルトラマンを多次元で使うと 1f アシストのヘイスト 2f 威嚇で覚醒無効/指減/回復減取り返し 以降は陣or属性吸収 こう聞くと良さそうに見えるんだよな

9: 以下、パズドラがお送りします
ウルトラマンキャラ、進化後は100%耐性二個持ってるんか強

10: 以下、パズドラがお送りします
〇ウルトラマン性能見た感想 ・環境インフレ感すごい。2種完全耐性、ダース2持ちが続々登場 ・覚醒8個、ステの低さ、階層の制限で上手くインフレを抑えてる感じ。

11: 以下、パズドラがお送りします
ウルトラマン石6のくせに耐性+二つ持ちはチートすぎない?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ウルトラマンはダブル完全耐性のオンパレードか

13: 以下、パズドラがお送りします
ウルトラマンえぐいやんw 2種耐性ってこんなポンポン出していいもんなん?w

14: 以下、パズドラがお送りします
ウルトラマン、完全耐性2個持ち多いな

15: 以下、パズドラがお送りします
ウルトラマン低レアも軒並み2耐性持ちだし性能的にはかなりやってると思う

スポンサードリンク

ピックアップ