894: パズドラがお送りします ID:AuaXT5T60
こうやってストレス溜めさせて予測できない流れ作れるから10年も運営できたんだなあ。

895: パズドラがお送りします ID:OZ7c5Ruda
ガッツリ調整とかギリギリまでチューニングで
久々に思い出したけど山本が言及した場合
いつもクソザコなのがパズドラの伝統だったよな

アナウンスなくいきなりしれっと調整された
モンスターは結構強くなるという

896: パズドラがお送りします ID:MWfAqgkHd
ギリギリまで調整してたからダブルチェックは頼むぞ!

897: パズドラがお送りします ID:cNy3thcs0
これでジバニャンみたいなことしてたら笑う

898: パズドラがお送りします ID:aApdXzwH0
いい加減性能まで決まった状態でコラボ発表してほしいし、生放送で少しは見せてほしい


デビルメイクライで散々ヘイト溜めてたのに反省してないのか

900: パズドラがお送りします ID:1op7jXW60
自分でハードル上げてどうするよダイケ

902: パズドラがお送りします ID:nnA8BzD10
円谷関係なくただ黙ってチューニング(笑)してただけとか最悪じゃねーかw

908: パズドラがお送りします ID:mpcFjJCu0
強さギリギリの能力に調整
時間ギリギリまで調整、どっちだ

913: パズドラがお送りします ID:JWkICGIA0
>>908
どっちもいい意味だろ

そうじゃない

期限守れなかったときの言い訳だよ

910: パズドラがお送りします ID:2tt3VCg60
多次元がヌルゲーにならないようにチェックしてるんだぞ

912: パズドラがお送りします ID:6EAYim9h0
あのタイミングでガチャから出て強化っていう限られたチャンスでさえ使われないってもう終わってるな尖った性能さえもらえんそもそもステータス死にすぎてスタートラインにさえ立ててない

914: パズドラがお送りします ID:HsXwwEe4d
ウルトラマン多分弱いんだろうなぁ

火属性ばっかりで超繋ぎ消しだらけ
しかも◯◯ターン以降スキル(3分間を表現しました!)が盛りだくさんになる予感

915: パズドラがお送りします ID:JWkICGIA0
チューニングなんて言わなくていい

間に合わなくてすいません
これでいいのに余計な一言、というか要らない

揚げ足取りも結構だがそこに意味はないぞ

916: パズドラがお送りします ID:fnAb3F1S0
ウルトラマンコラボは火属性多いってだけで期待できないよな

917: パズドラがお送りします ID:cNy3thcs0
オナロボサブの椅子を奪い合う椅子取りゲームをさっさと終わらせてくれたらそれでいいわ

919: パズドラがお送りします ID:OBvhp/dKp
いや遅れたならその理由書くべきだわ

921: パズドラがお送りします ID:vLi+uU6a0
>>919
チューニングなんなす😎

926: パズドラがお送りします ID:2CmAcNUAp
>>921
😭

924: パズドラがお送りします ID:/cUCaZDw0
まぁ実際調整が難しいんだろうなw
シーウルフは超えられないし、似たような性能しか作れねえだろw

925: パズドラがお送りします ID:wOzHvEFt0
どのコラボにも言えるが主人公や正義の味方に似合う色は火と光

属性は偏るだろうね



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ8002【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ