358: パズドラがお送りします ID:bIopCN1L0
ウルトラマンもテニプリパターンのやつやと取扱いに困るな

359: パズドラがお送りします ID:PlCmZXyIp
テニプリ本体はもう誰も使ってないな
非変身はそもそも裏合わせて2段階になってるから進化スキルは使いづらいわ
ただ武器はちょこちょこ採用があってスルーしなくて良かったとは思う

361: パズドラがお送りします ID:bIopCN1L0
進化スキルは大失敗だったな
そもそも覚えきれんしタイミングも合わせるのめんどい

384: パズドラがお送りします ID:dNcHexmq0
>>361
おれは、あれはシンプルな強化にした方がよかったと思うよ
ガラッと効果変えるのは愚策

使えば使うほどターン縮まっていくとか、使えば使うほど効果ターン長くなっていくとか、そんなんでよかったんだよ
プリシラとかみたいなね

398: パズドラがお送りします ID:4odBBxyP0
>>361
中身がガラッと変わるとしても、幸村みたい一回進化のみでターン軽めの超優秀スキルになるのはアリだと思うけどね。

全然関係ないスキルに何回も変わってしかもまた初期状態に戻るとかどこのキ○ガイが考えたんだろうと思うわ

364: パズドラがお送りします ID:aasmHhSad
フロア限定スキルも早く飽きてくれないかな
ウルトラマンにもいっぱいついてるんだろうなあ
コラボってFF辺りから新スキルの実験台になってるよな

365: パズドラがお送りします ID:bIopCN1L0
ウルトラマンてカラータイマーなってから光線だもんな
フロア限定スキルつけるのにもってこいだな

373: パズドラがお送りします ID:oSg+SfTXp
進化スキルは破棄された感じよな
9周年フェス限は被害者か
フロア制限スキルは今のところ追加効果が控えめだがウルトラマンではどうなるか

400: パズドラがお送りします ID:LgfNZToQa
進化スキルはループしない奴ならええと思う
ループする奴は使い方が単純にめんどい

401: パズドラがお送りします ID:klvGyoHLd
地雷屋に比べりゃまだマシよ
あれ使いこなせる場所あんのかな

403: パズドラがお送りします ID:22+owqJ10
進化スキルって1周目の性能がデチューンされてるだけで面白くもなければ使い勝手も悪いだけだからやめてほしいわ
変身ループとか複数変身が使いづらいってわかっててなんで新たにこんなこと始めるのか

407: パズドラがお送りします ID:dNcHexmq0
>>403
進化スキル
→進化前を弱くして帳尻合わせ

覚醒のステアップ系
→素のステを弱くして帳尻合わせ

404: パズドラがお送りします ID:eORbyP6N0
開発は取り敢えずスキル進化の演出時間短縮してから色々模索してほしい
スキル進化自体は面白い

405: パズドラがお送りします ID:JHNkGWeI0
エフェクトでもたつくのがイラッとする
演出()にこだわらなくていいからもっとサラッと終えてほしい

410: パズドラがお送りします ID:+edyr4Ia0
スキチャつけて元のスキルを重くする

も追加してください

411: パズドラがお送りします ID:22+owqJ10
まずは同じ覚醒重ねるのをやめるとこからだな
9個埋めにこだわる必要もないから1個あたりの性能ちゃんとあげなよ

413: パズドラがお送りします ID:Vrg6hzREp
裏→スキル1→スキル2と2段階変身してるようなものだからな
それだけでも面倒くさい

414: パズドラがお送りします ID:dNcHexmq0
スキチャもあったな
むしろ一番露骨なやつだったな

進化スキル
→進化前を弱くして帳尻合わせ

覚醒のステアップ系
→素のステを弱くして帳尻合わせ

スキルチャージ覚醒
→素のスキルターンを重くして帳尻合わせ

415: パズドラがお送りします ID:tOroe3uu0
>>414
ミリオの悪口はやめろ

420: パズドラがお送りします ID:dNcHexmq0
>>415
ミリオとか、つい最近アテンサブで初めて使ったわ

416: パズドラがお送りします ID:SSprlwdWd
進化スキルで東堂の色違い出すんかなと思ってたけど全然出さんな



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ8001【パズドラ】
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