1: 以下、パズドラがお送りします
ついにドラゴンボール?!!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
山pのツイート絶対ドラゴンボールコラボヤァって湧く人増えるって笑

3: 以下、パズドラがお送りします
マジか!復刻!? ドラゴンボールコラボ!(T ^ T)

4: 以下、パズドラがお送りします
ドラゴンボール匂わせてきた٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡

5: 以下、パズドラがお送りします
ドラゴンボールコラボ復刻!?

6: 以下、パズドラがお送りします
映画もあるしドラゴンボールコラボありえるな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ん?遂にドラゴンボールコラボくる?

8: 以下、パズドラがお送りします
ドラゴンボールコラボ!?来るかも!

9: 以下、パズドラがお送りします
流石にこんな言われ方したら ドラゴンボールコラボ!?ってなっちゃうよね ドラゴンボールは見た事ないけど、超BIGコラボだから来たら嬉しい

10: 以下、パズドラがお送りします
ドラゴンボールコラボの匂わせですか?

11: 以下、パズドラがお送りします
ドラゴンボール復刻マ!?w 期待するぞ大介
 
12: 以下、パズドラがお送りします
10周年でワンチャンドラゴンボールコラボ!?る

13: 以下、パズドラがお送りします
来た...遂に来た

14: 以下、パズドラがお送りします
大ちゃん、期待していいんだな?

15: 以下、パズドラがお送りします
オラぁ!持ってけ!!そして新たな未来を切り開け!!!

スポンサードリンク

ピックアップ