10周年前夜祭記念ダンジョン
01/17(月)00:00~02/08(火)23:59

期間中、クリアは一度きりのスペシャルダンジョン「10周年前夜祭記念ダンジョン」を毎日配信!

クリアボーナスの魔法石と、育成に役立つモンスターがゲットできるぞ!

一度きりちょっとゲリラダンジョン!
01/17(月)00:00~01/30(日)23:59

クリアは一度きりのスペシャルダンジョン「一度きりちょっとゲリラダンジョン!」が7種類登場!

それぞれ人気のゲリラダンジョンをベースに、もとのダンジョンよりも敵のHPや攻撃力などがクリアしやすく調整されたダンジョンになっているぞ!

ダンジョンは日替わりで出現!クリアすると、クリアボーナスの魔法石と、育成に役立つモンスターなどがゲットできる!

消費スタミナはすべて10になっているので、まずは挑戦してみよう!

【出現スケジュール】


※各ダンジョンのクリアは一度きりとなります。1回目の出現期間にダンジョンをクリアした場合、2回目の出現期間にダンジョンは出現しません。

※「一度きりちょっとゲリラダンジョン!【1】~【7】」は1人モード限定ダンジョンです。

前夜祭!一度きり超絶経験値
パズドラ10周年まで、スペシャルダンジョン「前夜祭!一度きり超絶経験値」が毎週登場!

このダンジョンをクリアすると、通常の「一度きりの超絶経験値」の10倍(200万)ものランク経験値が獲得できるぞ!

各期間ごとにクリアは一度きり! スケジュールを確認して挑戦しよう!

【スケジュール】
期間①:01/17(月)00:00~01/23(日)23:59
期間②:01/24(月)00:00~01/30(日)23:59
期間③:01/31(月)00:00~02/06(日)23:59
期間④:02/07(月)00:00~02/13(日)23:59
期間⑤:02/14(月)00:00~02/19(土)23:59

10周年前夜祭きてるうう 

ちょっとゲリラってやつ地味に硬いので注意 

ちょっとゲリラ普通に固いwwwww
鱗で行けると思ったら無理やったwww

このゲリラスタミナ10で回れるのめっちゃうまいじゃん!!😳

スポンサードリンク

ピックアップ