絶エノク杯
期間:01/17(月)00:00~01/23(日)23:59

ランキングダンジョン(絶エノク杯)が登場!

最終順位5%以内に入ると、報酬として「王冠」をゲットできるぞ!

さらに今回は、最終順位に応じて最大で「イベントメダル【虹】×3」がゲットできる!

また、最終順位20%以内に入ると「スーパーノエルドラゴン×5」がゲットできるぞ!

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
・10ターン、木目覚め
絶エノク杯1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
・5ターン、90%ダメージ激減
・スキル封印
絶エノク杯2

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
・5ターン、光闇吸収
・5ターン、火ドロップ消し無効
絶エノク杯3

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
・リダフレのスキルが99ヘイスト
絶エノク杯4

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
・状態異常無効
・3ターン、2000万ダメージ吸収
・6ターン、回復力が半減
絶エノク杯5

6: 以下、パズドラがお送りします
6階
・10ターン、9コンボ吸収
絶エノク杯6

7: 以下、パズドラがお送りします
7階
・根性
・光闇半減
・1ターン、攻撃力が激減
・3ターン、闇ドロップ消し無効
絶エノク杯7

8: 以下、パズドラがお送りします
ランダン始まってるやん

9: 以下、パズドラがお送りします
やった!〜〜〜 久々のランダンきちゃーー! 明日からやります

10: 以下、パズドラがお送りします
ランダン来てるめっちゃ久しぶりでは

11: 以下、パズドラがお送りします
ランダン、五条杯ぽいっすね。良かった良かった
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ランダンキモすぎでは 母数えぐそう

13: 以下、パズドラがお送りします
ランダン、光闇の属性吸収、ダメ吸、闇消せない、デバフ
編成固まってからでいいか とりあえず石回収だけしとこ

14: 以下、パズドラがお送りします
ランダンの情報見ただけで今回クソランダン確定してる

15: 以下、パズドラがお送りします
ランダンは編成出てからかな。 とりあえず期末テストの下準備しなきゃ...

スポンサードリンク

ピックアップ