660: パズドラがお送りします ID:UpMOTzoD0
発狂3%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

661: パズドラがお送りします ID:V8+zC+iP0
だから発狂だけが問題じゃないんで😅

663: パズドラがお送りします ID:HA2HEe8C0
発狂削除された敵もいるのか全部の敵に発狂つけるのまじで狂ってるからな

664: パズドラがお送りします ID:YTrrav5a0
発狂ライン目視できるようにならんの?3%になりました(ニッコリって言われても3%って確認する手段ないじゃねーか

667: パズドラがお送りします ID:rtq2STQXd
発狂攻撃って当たり前のようにプロデューサーが言ってんのほんと草

668: パズドラがお送りします ID:7szcHiApd
炎上恐れたのか日付変わった直後に発信しおったな

669: パズドラがお送りします ID:iqv4oYdwM
大介は多次元生放送やってお手本見せてみろよ

自分達でやらないからってゴミみたいな嫌がらせしすぎなんだよ

671: パズドラがお送りします ID:33HIUKkBd
発狂弄っただけで挑戦するプレイヤー増えると本気で思ってんのかダイケよ

675: パズドラがお送りします ID:mRTMXy/20
10から3%と大幅に減るのもいるけどやっぱ対応が遅すぎたんだよなあ

676: パズドラがお送りします ID:LPJTT5OW0
連れて行くメンツによって敵のセリフや行動が変わるって遊び心があって良かったのにあれもすぐ飽きたよな
苦しませるよりそんな遊び心頼むぞ

677: パズドラがお送りします ID:w7syW70t0
3%ならもう1%でいいだろw
心のどこかでユーザーに嫌がらせしたいって思いが残ってるからこの2%上乗せなんだろうな

678: パズドラがお送りします ID:rtq2STQXd
まあもう多次元回る事ないから良いんだけどね何でも

679: パズドラがお送りします ID:CSwol2p30
俺が作ったものは間違ってないって思ってそう

681: パズドラがお送りします ID:695CEHbr0
こんだけ不評なんだからサクッと廃止しろよ
どんだけ悔しいんだよ

682: パズドラがお送りします ID:1teqKjxI0
神秘の次元は発狂より無駄に長いのが問題なんだけどね

683: パズドラがお送りします ID:Xoq7GxCR0
せめて7F層くらいにしろよ

687: パズドラがお送りします ID:I1xIR6no0
削除してもユーザーは発狂ないって分かりようが無いんだよな
攻略サイトや外部ツールありきのゲーム性をなんとかして欲しいわ

690: パズドラがお送りします ID:FWvt1h8O0
10%だろうが3%だろうがミリ残しの恐怖に蝕まれる事には変わりないのに
なんでミリ残しという激アツ場面で絶望しなきゃならないの

701: パズドラがお送りします ID:gRV8oery0
>>690
なんにも分かってなくて草

705: パズドラがお送りします ID:FWvt1h8O0
>>701
???

691: パズドラがお送りします ID:aGcnMuGad
年始会議から実装まで早いからテストせずそこじゃない言われそうだな



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7989【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ