1: パズドラがお送りします ID:5jHH
ワイ「正月ガチャで緑ドロップ五個繋げて攻撃24倍のキャラあたったンゴねぇ…これは最強格やろなぁ」

パズドラ板の奴「それゴミやぞ」

は????いくらなんでもインフレしすぎやろ

※追記 2022/01/05 18:59:57

74: パズドラがお送りします ID:GeYb
>>1
今の基本
1

75: パズドラがお送りします ID:5jHH
>>74
覚醒多すぎやろ

2: パズドラがお送りします ID:5jHH
今は攻撃何倍が相場なんや
ワイのやってたころは18倍の奴が最強やったぞ

3: パズドラがお送りします ID:mflI
攻撃倍率はあんま関係ない

5: パズドラがお送りします ID:5jHH
>>3
全パラ2倍に緑2コンボで軽減までついてる
しかも追い討ち1ダメージ

8: パズドラがお送りします ID:mflI
>>5
誰のこと言ってんのか全くわからん

4: パズドラがお送りします ID:k1AG
今はギミック対応力がメインや
どのみち攻撃カンストするし

7: パズドラがお送りします ID:5jHH
>>4
はえー
確かに変なギミック増えてたな

10: パズドラがお送りします ID:LmBo
カンスト上限解放とかいう訳わからんスキル

9: パズドラがお送りします ID:5jHH
火力で押せる思って降臨ダンジョン行ったらダメージ通らんかったんやけど
コンボ強化まで発動させたんに

11: パズドラがお送りします ID:g8Gp
耐久力が重視されてる時代や
火力はインフレ進んでるからすぐカンストする

13: パズドラがお送りします ID:g8Gp
新規勢でも闇の変身ロボと正月アルラトゥとガロウ取っとけば環境についていけるで

14: パズドラがお送りします ID:5jHH
>>13
誰もわからん
緑の二回変身するロボットはあてた

17: パズドラがお送りします ID:mflI
>>14
ノーチラスか。強いぞ

18: パズドラがお送りします ID:g8Gp
>>14
そいつの闇属性版や
正月アルラトゥは正月ガチャから出る
ガロウはワンパンマンコラボキャラで黒いメダル5枚で交換できる

15: パズドラがお送りします ID:7Da0
>>14
それ強いぞ

19: パズドラがお送りします ID:5jHH
>>15
スキブ足らんくて変身まで時間かかる
てか変身二回してやっと25倍なら今使ってるエノーラとあんま変わらんくない?

24: パズドラがお送りします ID:7Da0
>>19
ワイも言ってからサブいないと微妙なことを思い出した

16: パズドラがお送りします ID:5jHH
アルラトゥって闇の女?ギリギリ交換できないレアリティの
多分持ってる気がする
今パズドラ入ってる端末ないから確認できんが

20: パズドラがお送りします ID:g8Gp
ノーチラスは編成難易度高いんだよな
その点デイトナ(光ロボ)は雑に強いから初心者におすすめやで

21: パズドラがお送りします ID:mflI
パズドラもうめちゃくちゃむずいゲームになっちゃったからな。進化素材のダンジョンすらむずい

22: パズドラがお送りします ID:5jHH
アルラトゥ持ってた

25: パズドラがお送りします ID:g8Gp
>>22
正月のやつ?
1

26: パズドラがお送りします ID:5jHH
>>25
そう
てか元旦に垢作ったからほぼ正月のキャラしか持っとらん

29: パズドラがお送りします ID:g8Gp
>>26
やるやん
ガロウ取っとけば闇ロボきた時に強いパーティ作れるぞ

28: パズドラがお送りします ID:7Da0
次のゴッドフェスで戦闘機当てなさい

30: パズドラがお送りします ID:5jHH
あとクリスマスはラジョア、アテン、前田
ツクヨミとエノーラが2人ずつ

31: パズドラがお送りします ID:5jHH
その他ゴミ諸々

35: パズドラがお送りします ID:lHrK
ドロップ5個繋げて24倍がゴミ…?インフレしたなぁ
ワイがプレイしてた頃は5倍6倍でワーワー言ってた気がするのに

37: パズドラがお送りします ID:g8Gp
>>35
火力は十分なんやけど今は耐久力が重視されてるから

40: パズドラがお送りします ID:5jHH
>>37
ワイの使っとるエノーラは
HP回復も2倍で軽減までついとるで

45: パズドラがお送りします ID:g8Gp
>>40
軽減にも表記されてない軽減率があるんや
2倍と25%軽減じゃ今のインフレダンジョンはきつい

46: パズドラがお送りします ID:5jHH
>>45
マジかよ
ヤバすぎだろ

41: パズドラがお送りします ID:lHrK
なるほど

攻撃力がインフレしきったら次は防御力ってことか

38: パズドラがお送りします ID:5jHH
石100個あるんやけど今使った方がええんか?
バレンタインまで待ちたいんやけども

39: パズドラがお送りします ID:g8Gp
>>38
ワンパンマン回してもええと思うけど温存推奨

42: パズドラがお送りします ID:mflI
覚醒無効、指、エンハ、消せない回復、これらを最低4ターン以内に使えるようにしなきゃパーティとは呼べないぞ

43: パズドラがお送りします ID:5jHH
ワイの相棒だったヨグちゃん今は微妙なのね
悔しいよ

44: パズドラがお送りします ID:IRvs
5色+7コンボとかで最強だった時代は終わっのか

47: パズドラがお送りします ID:IRvs
最新人権キャラのリーダースキル
闇の2コンボ以上でダメージを70%軽減、攻撃力が22倍、3コンボ加算、固定250万ダメージ。

48: パズドラがお送りします ID:DwZG
クエストの1月ダンジョンの上に降臨詰め合わせあるやろ
行ってみそれが今の環境やで

50: パズドラがお送りします ID:5jHH
>>48
全くクリアできなくて泣いた

49: パズドラがお送りします ID:g8Gp
正月アテン三体いたらなかなか強いぞ
相当課金しないと三体も当てられないやろうが

51: パズドラがお送りします ID:m4wH
環境わからんわ
コラボ必須過ぎて辛い
貧乏サフィーラパ使っとる

57: パズドラがお送りします ID:DwZG
今の環境有名な実況者とかでもクソクソ言われてるからな
インフレするには難しくしなきゃいけないけど難しくすればつまらなくなるジレンマやでソシャゲあるある

63: パズドラがお送りします ID:3yRh
イッチやけど画像貼れん
何がもう少し慣れてから貼れやねん

65: パズドラがお送りします ID:5jHH
こっちからなら行けますかね
1
1

66: パズドラがお送りします ID:0Zft
正月のラジョアアテンアルラトゥええやん

69: パズドラがお送りします ID:5jHH
今の手持ちやとエノーラリーダーが一番強いと思ったんやけどなぁ
2体いるからフレンド不要やしサブあんまおらんし

71: パズドラがお送りします ID:bEqf
ここだけの話やけどエノーラ微妙やで

72: パズドラがお送りします ID:5jHH
では一体誰を使えば…
ガチャ引け言われたらそれまでなんやけど

77: パズドラがお送りします ID:g8Gp
ラジョアの枠を正月光レイランでもええな

73: パズドラがお送りします ID:g8Gp
サイタマ使いやすいぞ

76: パズドラがお送りします ID:g8Gp
サイタマに前田二体に正月ツクヨミとラジョアでええやろ

78: パズドラがお送りします ID:7R0r
さいたまってそんな強いんか

82: パズドラがお送りします ID:g8Gp
>>78
イッチの手持ちだと1番使いやすいリーダーやな

80: パズドラがお送りします ID:5jHH
さいたまって変身する方か?
FG0C9PZakAUefY6
FG0C-IZaQAgHrN8

81: パズドラがお送りします ID:g8Gp
>>80
せやで

84: パズドラがお送りします ID:bTcm
マーベルの光おばさんどうなったん?

85: パズドラがお送りします ID:g8Gp
>>84
ほぼ死んでるぞ

79: パズドラがお送りします ID:7R0r
結局最強格のキャラ確保してもトップクラスなのは長くて一年だしな
ログボ勢の時はGFだけ引いとけばいいと思う
交換の弾はいくらあってもいい


引用元: パズドラ復帰勢ワイ、インフレ進みすぎてて号泣、引退へ…
スポンサードリンク

ピックアップ