蛇王カイラ
5
6

1: 以下、パズドラがお送りします
カイラの覚醒めちゃくちゃで草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
カイラは獄練なり周回なりか

3: 以下、パズドラがお送りします
サレキティが獄練も無効パもこなせる逸材だったけどカイラは獄練特化って感じ?

4: 以下、パズドラがお送りします
カイラ5人でループするのか、獄練行けるかな?

5: 以下、パズドラがお送りします
5ターン威嚇だと!?
だけどスキブ持ちの4ターン威嚇武器で良くね

6: 以下、パズドラがお送りします
カイラを艦隊で作れってことかな?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
カイラ並べるだけで獄練破壊できる?

8: 以下、パズドラがお送りします
カイラループはやばそう

9: 以下、パズドラがお送りします
カイラ5確保しないと人権無さそうだなー

10: 以下、パズドラがお送りします
カイラバケモンじゃん

11: 以下、パズドラがお送りします
カイラでダンボ10獄練かー。
火力が足りれば落ちコンなしバッジ不要でコンボの時間が無いから革命だな。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
カイラは縦にドロップがつながる危険がないところと落ちコンなしと無駄なコンボ加算がないところはすごくよさそう あとはちゃんと獄練で足りるかどうか

13: 以下、パズドラがお送りします
カイラさん獄練ね。 キティちゃんより早くなるね!
武器もカイラさんだと すごいことなりそう(こなみ)。

実用的でいうと、 高難易度周回ダンジョンで、ダンボかつ無効貫通とコンボ吸収ある程度対応できる落ちコンなしリーダー。 ガネーシャイベントがが一層楽しみになってきますね! 

14: 以下、パズドラがお送りします
カイラダンボついてるの明らかに獄練意識してんのな

15: 以下、パズドラがお送りします
カイラ5体でループしたら楽しそう

スポンサードリンク

ピックアップ