ブチニャン
1
2

1: 以下、パズドラがお送りします
ブチニャン懐かしすぎて
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ブチニャンお前生きとったんか

3: 以下、パズドラがお送りします
ブチニャンはニャン系の中でも上位の推しなので嬉しい

4: 以下、パズドラがお送りします
ブチニャンってだいぶ前のキャラだよね?

5: 以下、パズドラがお送りします
ブチニャンが懐かしすぎる、小学生のときに見た映画のやつじゃん

6: 以下、パズドラがお送りします
ブチニャン…攻撃あるから使えそうやけどw100万固定…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ブチニャンが欲しいかな アシストとして運用したい

8: 以下、パズドラがお送りします
ブチニャン武器つええ サフィーラアシストの最適解じゃん

9: 以下、パズドラがお送りします
ブチニャン強すぎて草

10: 以下、パズドラがお送りします
ブチニャンは強いと思うよ封印2個以外は多色って封印が足りないってこと起きないからガチであれいらなかった

11: 以下、パズドラがお送りします
ブチニャン武器バインド無効回復回復でメルと相性いいので絶対欲しい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ブチニャン実質無処理固定100万ダメージなの強い

13: 以下、パズドラがお送りします
アシストもつよいけど、なんで急に現妖怪ウォッチじゃなくて、昔の元祖本家時代の妖怪ウォッチ?

14: 以下、パズドラがお送りします
一時的に使われて風化しそう

15: 以下、パズドラがお送りします
ブチニャン本体は周回で使える機会が多くなる気がするから2あれば安定そうね。

スポンサードリンク

ピックアップ