695: パズドラがお送りします ID:07ndHGkNd
・発狂ライン
・ピコーン
・😎の気分で変わるガチャの値段

パズドラを糞ゲーたらしめる三大要素

645: パズドラがお送りします ID:wdaUeR5O0
ダンジョンが長い

646: パズドラがお送りします ID:5ReDRiho0
金払って運ゲー

644: パズドラがお送りします ID:gylnrgHy0
クソゲー
手軽さの欠片も無い

648: パズドラがお送りします ID:BlGw25Z20
システムが複雑すぎるのも緩和しろ

652: パズドラがお送りします ID:lgg28PHm0
発狂よりも敵の目覚めや変換のほうがだるかったけどな

654: パズドラがお送りします ID:RnsdrrxNd
1番一般ユーザー目線のしゅうが面白くないって言ってたのがみんなに響いたと思う
大介は見てもないだろうけど

656: パズドラがお送りします ID:w7Oxznf9p
称号なんて追わなきゃ楽になるじゃんか
この年末年始はずっとMHやっててログインもしとらんかったぞ
休みも終わるから嫌々戻ってきたけど

657: パズドラがお送りします ID:dPf+EGOe0
発狂無くなったら別のギミックで難易度調整すると思うんだけど

658: パズドラがお送りします ID:BvkWdLnl0
>>657
ダメージカンスト緩和と同じだよね

659: パズドラがお送りします ID:vaZNdfZH0
>>657
周回を緩和しますからの黒メダル商法になったのを思い出すな。

660: パズドラがお送りします ID:+7P7kEhd0
そもそものギミックがキツすぎて運ゲー言われてるんじゃないか

661: パズドラがお送りします ID:yZupYlwe0
この空気あれだろ熟年離婚
今更テコ入れしますとか言われても既に愛想は尽きてる

663: パズドラがお送りします ID:QOhOvCn+d
😎ミリ残しで発狂はダメかあ…

😎!!──その時、山本大介に電流走る

😎じゃあ最初から発狂させよう!w

で、生まれたのがセイナってわけw

665: パズドラがお送りします ID:vSlhGq710
セイナはヤバいよなw

開幕から発狂してるようなもんだからなw

672: パズドラがお送りします ID:I/+mIjKi0
セイナせっかく可愛いのに嫌いになった人多そう
花嫁セイナたそこい!って思ってたけど大嫌いになったわこいつ


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7987【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ