神々の聖跡ダンジョンについても、全フロアで敵の残りHPの発狂ライン緩和を行うことになりました。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) January 4, 2022
神秘の次元と同日に対応します。 https://t.co/OaI3HP0tcu
695: パズドラがお送りします ID:07ndHGkNd
・発狂ライン
・ピコーン
・😎の気分で変わるガチャの値段
パズドラを糞ゲーたらしめる三大要素
・ピコーン
・😎の気分で変わるガチャの値段
パズドラを糞ゲーたらしめる三大要素
645: パズドラがお送りします ID:wdaUeR5O0
ダンジョンが長い
646: パズドラがお送りします ID:5ReDRiho0
金払って運ゲー
644: パズドラがお送りします ID:gylnrgHy0
クソゲー
手軽さの欠片も無い
手軽さの欠片も無い
648: パズドラがお送りします ID:BlGw25Z20
システムが複雑すぎるのも緩和しろ
652: パズドラがお送りします ID:lgg28PHm0
発狂よりも敵の目覚めや変換のほうがだるかったけどな
654: パズドラがお送りします ID:RnsdrrxNd
1番一般ユーザー目線のしゅうが面白くないって言ってたのがみんなに響いたと思う
大介は見てもないだろうけど
大介は見てもないだろうけど
656: パズドラがお送りします ID:w7Oxznf9p
称号なんて追わなきゃ楽になるじゃんか
この年末年始はずっとMHやっててログインもしとらんかったぞ
休みも終わるから嫌々戻ってきたけど
この年末年始はずっとMHやっててログインもしとらんかったぞ
休みも終わるから嫌々戻ってきたけど
657: パズドラがお送りします ID:dPf+EGOe0
発狂無くなったら別のギミックで難易度調整すると思うんだけど
658: パズドラがお送りします ID:BvkWdLnl0
>>657
ダメージカンスト緩和と同じだよね
ダメージカンスト緩和と同じだよね
659: パズドラがお送りします ID:vaZNdfZH0
>>657
周回を緩和しますからの黒メダル商法になったのを思い出すな。
周回を緩和しますからの黒メダル商法になったのを思い出すな。
660: パズドラがお送りします ID:+7P7kEhd0
そもそものギミックがキツすぎて運ゲー言われてるんじゃないか
661: パズドラがお送りします ID:yZupYlwe0
この空気あれだろ熟年離婚
今更テコ入れしますとか言われても既に愛想は尽きてる
今更テコ入れしますとか言われても既に愛想は尽きてる
663: パズドラがお送りします ID:QOhOvCn+d
😎ミリ残しで発狂はダメかあ…
😎!!──その時、山本大介に電流走る
😎じゃあ最初から発狂させよう!w
で、生まれたのがセイナってわけw
😎!!──その時、山本大介に電流走る
😎じゃあ最初から発狂させよう!w
で、生まれたのがセイナってわけw
665: パズドラがお送りします ID:vSlhGq710
セイナはヤバいよなw
開幕から発狂してるようなもんだからなw
開幕から発狂してるようなもんだからなw
672: パズドラがお送りします ID:I/+mIjKi0
セイナせっかく可愛いのに嫌いになった人多そう
花嫁セイナたそこい!って思ってたけど大嫌いになったわこいつ
花嫁セイナたそこい!って思ってたけど大嫌いになったわこいつ
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7987【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ