548: パズドラがお送りします ID:rQB6DqENa
おっ、なんか一体ターン長いのおるやんけ!
よしこいつだけ残してスキル溜めや!マワリゲキハー

シュイイイイーンwwwwwww(行動ターンが変化した!)

バーリーキャノン!w
マグマアタック!w

550: パズドラがお送りします ID:uMnstpgY0
>>548
マジでこれ誰が喜ぶんだよ頭悪すぎたろ

558: パズドラがお送りします ID:I/+mIjKi0
>>548
しかも周りのキャラだけ異様に柔い
固定ダメージで抜けたり列消ししなくても抜けたり。ほんまクソゲーやわ

698: パズドラがお送りします ID:ZQkmKrPH0
>>548
初見殺しは降臨だけで済ませてほしいわ

555: パズドラがお送りします ID:z2LSNogz0
威嚇掛けてるのに怒りとか言って行動してくるのもどうにかしてくれよ

557: パズドラがお送りします ID:6joERGSra
🐧はばたきドリル🐧

gameover

565: パズドラがお送りします ID:PBHAzDYq0
>>557
現環境最強のロボがこのペンギンにぶち壊されるの
想像したらクソワロタ

566: パズドラがお送りします ID:Fknq7xB90
>>557
ペンギン嫌いになったわ

567: パズドラがお送りします ID:T2L0xbCI0
>>557
??「おまえらペンギンに負けるのかw」

561: パズドラがお送りします ID:wzZr2xHAa
バーリーキャノンとマグマアタックとはばたきドリルはマジで面白いwww
はばたきドリルとか言うクソ意味不明な技名で理不尽に死ぬ側の気持ち考えたことあんのかよwww

562: パズドラがお送りします ID:CcgkkJk+0
世界観がどうとか言ってたがダメージ無効や吸収発狂ってどんな世界観なんだ
それらのクソキャラ自分で使っても同じ事出来ねーし

570: パズドラがお送りします ID:bgZk451B0
パズドラは運営がルール違反するゲームだから

571: パズドラがお送りします ID:YYvE0ZS+a
そもそもペンギンって羽ばたかないんだがwwww

573: パズドラがお送りします ID:I/+mIjKi0
はぁはぁ…10万以上かけてロボパーティ作り上げたぞ…多次元いくか
はばたきドリル!→死亡

574: パズドラがお送りします ID:89fKlqNN0
もうガチャ限の🐧出せよあいつらこそぶっ壊れやろ

577: パズドラがお送りします ID:7OKrngGn0
メニット最強ってマジ?🐧🔨

579: パズドラがお送りします ID:3hW4PHlw0
✌🐧✌

580: パズドラがお送りします ID:RTnPetmi0
はばたきドリルってポケモンのツノドリルみないなもんだよな

581: パズドラがお送りします ID:n/6FKDxCM
糞ペンギン

582: パズドラがお送りします ID:X2IvqAm70
運営は無効パを意識しすぎなんだよ
雑魚達が一々属性変わるのも、ほぼ全敵が6ターンで覚醒無効+発狂するのも全部無効パ潰しなんだろうけど、それのせいで普通のPTにも皺寄せが来てる

583: パズドラがお送りします ID:cEdnn/JV0
はばたきドリル
ライトヘブンフェザー
フェニックスフェザー
ダークデスネイル
ジャッジメントスターダスト
スターリバーバレイト
モカッサフ・ゾフル・ハジュマ
太陽神の怒り
グランコロニーバースト
ロストフェザーフレア
スターロードデータ
終焉の炎剣
天よりの裁き

586: パズドラがお送りします ID:2nFpYFx3a
はばたきドリルガチ勢おるねw

594: パズドラがお送りします ID:XO5EeKe60
無効パ悔しい!😎💦

これが全ての元凶

597: パズドラがお送りします ID:PBHAzDYq0
>>594
全ての始まりは修羅事件からかもな
あれでダイケの作ったドットりん入りパーティで
クリアされたのが始まりな気がするわ

601: パズドラがお送りします ID:XO5EeKe60
>>597
そう。修羅で自分たちで明らかな体力、攻撃力、経験値インフレ引き起こしておきながら、無効パは想定外なのでなんなすとか言い出したのが終わりの始まり

無効パ潰しに躍起になるし、炭治郎みたいなエンハンス生成ループ生み出したら、あとはもう理不尽なダメージと欠損狙いの変換、目覚めくらいしか難しくする方向性なくなる。修羅実装で全てが終わった

596: パズドラがお送りします ID:BlGw25Z20
こいつらを実装してからおかしくなった
no title

no title

599: パズドラがお送りします ID:yA/bwO7fM
>>596
無効パ悔しいくせに自分たちでまた首絞めてまた悔しがってちゃ世話ないよな
そして残ったのは数ターンですぐぶちギレる雑魚キャラたち・・・

600: パズドラがお送りします ID:PBHAzDYq0
>>596
アバたまとか迂闊に実装したのが始まりだったな

604: パズドラがお送りします ID:Qlb1HfiQ0
>>596
ダイケお手製のドットりんを実装してその際に属性軽減覚醒の上方修正をした直後に
こんなの出すのは頭おかしいわな。結局、身から出た錆

605: パズドラがお送りします ID:BlGw25Z20
無効パってそんなにセコい戦法か?こういうのも含めてゲームだと思うんだけど

612: パズドラがお送りします ID:LMrcK25p0
>>605
編成含めてのパズルだと思うからね 無効パ考える人達凄いと思う

606: パズドラがお送りします ID:BlGw25Z20
大介の悔しい基準が分からん

611: パズドラがお送りします ID:T1bxKnjD0
>>606
用意したギミックを拒否してクリアされた時

615: パズドラがお送りします ID:Gn4+X4nu0
>>606
嫌がらせギミックを乗り越えてダンジョンクリアされた時

628: パズドラがお送りします ID:BvkWdLnl0
>>606
ユーザーが悔しい=運営が悔しがって嫌がらせしてきてるんだ

617: パズドラがお送りします ID:Btn/D1WiM
嘘つきが無効パも戦略のうちといった時から絶対にコロスという予感しかしなかった

結果無効パをコロスために必死に色々入れまくってこんなことになってざまぁww

620: パズドラがお送りします ID:BlGw25Z20
そんなに無効パが悔しいならそれに繋がるようなスキルを持ったキャラ実装するなよ それのせいでターン発狂あったり毎ターン属性変化したりするんだろ?

622: パズドラがお送りします ID:ajJ4prav0
まぁ魔門無効パはもはやパズル要素がなかったからな
スキル溜めてポチポチするだけのゲームは流石にまずいと思ったんだろ

まぁそっからのダンジョンが問題なんですがね



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7987【パズドラ】
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